見出し画像

【責めないで💖】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

自分を責めずに
認めてあげてね〜♡

失敗なんて出来事は
あたなの人生にはない!!





全てが幸せになるための
道しるべなの!!!

どんな失態や、
どんな苦しみや、悲しみや

消してしまいたい過去も
それは、過去だし、

私たちの前には
【今】しかないのだから、







だからね♪
Liveでも伝えたけど♡

それなら、どうしたい?
あなたは、どうなりたい?

って、ことなの
悩む事は、ただの時間稼ぎなの…
(ずっと、ぐるぐるしてたい?)

基本は、とってもシンプル🌱

自分で人生のコマをひとコマ
進めばいいだけだよ✨

それで、
その時に大切なのは、

自分を認めることだよ♡
自分を責めないであげてね♡


🟨🎥リズライブ ←コチラから観てね♪

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


さてさて〜
ついに、ついに〜!!

【祈りの姉妹ライブ💕】

もう、毎月恒例になりました♪
熊本の〝魂の姉〟とのコラボLiveばい!!

私も毎回めちゃ笑うバイ!(笑)

2人ともド天然なんで、
何を話し出すのやら〜???
わくわくを、お届けしますね✨

4月30日(土)21時からです❣️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みなさまへ💖

みんなーーーー😭
リズLive見てくださって、、、

本当にありがとうございました。

私の方こそ、
みんなから愛をいただきました💕

リズはこれからも、
幸せになるためのエッセンスを✨

あなたに、
お届けしていきます💖ラブ✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#リトリート   #波動を上げる 
#自分を好きになる   #祈りの時間

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?