見出し画像

【笑って泣いて、祓う🌟】

【笑って泣いて、祓う🌟】

⁡ 9月30日は、久しぶりの
姉妹ライブでした♪

皆様に、祝福していただき、
嬉しすぎて、泣いちゃったよぉ🥺✨


「泣かない」と決めてたのに🥺
 「みんなありがとう💕」感動✨



本気で、自分の周りから
幸せの循環を起こしたいと…

そう想い、願って
行動している私たちです!!



ライブは1時間近くありますが、
元気になるよ〜💖ぜひ見て下さいね。


繋がって♾✨アゲアゲ⤴︎⤴︎✨
✨みんなが素敵で♪素晴らしい✨


🎥1周年記念ライブ ←ココをタップ♪

◇Live1周年おめでとう㊗️✨
 大会を終え、皆んなから表彰式✨

◇プチちきゅうヒーリング✨
 感謝の波動を感じてみよう〜✨
 (残り20分ごろから始まります♪)

◇みんなで繋がってアゲアゲ⤴︎⤴︎✨
 ハッピー連鎖を作りましょう💕💕💕

🎥1周年記念ライブ ←ココをタップ♪



𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷


📷✨1 枚目🌙✨今夜は… 
 【ちきゅうヒーリング🌏✨】

 ▹日時/毎月1日  22時〜(30分程)
 ▹場所/自分の落ち着く空間で
 ▹参加費/ 無料


⚠️注意
 zoomや、LIVEは始まりません。
 各個人の意識で繋がるイベントです!

 ただ、「祈りの姉妹」は、
 確実にその時間祈っています🦋✨
 (ライブの時みたいにね♪)

 「プチちきゅうヒーリング」
 1分間だけでも、意識が変わるよ!!
 アーカイブで一緒にしてみてね🙏✨



 一緒にあなたも祈って下さる事で
  エネルギーは繋がり巡ります💫

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

次回は11月1日🌙✨
 【ちきゅうヒーリング🌏✨】

 ✧日時/毎月1日  22時〜(30分程)
 ✧場所/自分の落ち着く空間で
 ✧参加費/ 無料

🙋‍♀️ご興味ある方✨
「参加しま〜す!!」と、
コメント・DM下さいませ〜♡
(コメント下さった方の分も祈ります。)

🙋‍♀️ご参加されたら✨
「参加したよ〜!」とコメント下さい♡
(とっても喜びま〜す!!)

˗˗˗❀ちきゅうヒーリングPartner❀˗˗˗
@cocororian_iyashi ✨熊本✨
@chiaki_enishi_ ✨静岡✨
@koyorikaori ✨富山✨
@real_sstyle_riz ✨富山✨

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

【ご縁のみなさまへ】

目に見えるものや、
血縁の繋がりを「家族」だと
今までは思っておりました…

でも、「魂の」繋がりって
深いのだと実感しております。

いつも見護って下さって
本当にありがとうございます。

これからも、あなたに
愛と、勇気を届けて参ります✨🕊✨

 中谷祥湖 ❥リズ

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

私の魂の、成長を導いて下さった
@mrs_of_the_year 𝟤𝟢𝟤𝟤 の大会と、

長野大会統括プロデューサー
河合波美さん、
@nami_kawai_
@mrs_of_the_year_2022nagano 

その他、関係して下さった皆様に
心から、ありがとございました。

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

#こころりあん #まつだまみ  #熊本
#こころ伝道師 #こころ大切 #心
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡市

#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える

#ナチュラルスピリチュアリスト  #姉妹
#アリーズ泰子 #アトピーカウンセラー
#自然体で生きる人を増やす #自然体になる
#𝟦𝟢代の挑戦  #出逢い #自分を信じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?