見出し画像

【本音に素直になる】

【本音に素直になる】
いつも見てくれてありがとう💖
みんなのエールに励まされてます♡



突然なんだけど、
自分の本音に素直になれてますか?


「こうしたい♡」
「こうなりたい♡」


本当はある
自分の魂からの声を


本音のままに言葉にしたり
素直な気持ちのまま行動したり


そのままに♡
欲しいものを手に入れられたら💎✨
とっても嬉しいよね〜!!!





2023年になって
1月は元旦、2月は節分、3月の春分
たくさんのスタート時期を迎え✨


そして、4月は新年度
またまたスタートの時期🌱✨


たくさんの始まりがあるけど
「今だ!」と感じるなら


少しでも、こころが動いたなら
【本音】を言葉にしてみてね!!!


あなたの〝チカラ〟を信じて!!
本来の自分に目醒めるタイミング✨


あなたの本来の能力やチカラは、
こんなもんじゃないよ!!


自分のチカラを信じて!!
自分を信じぬいてあげてね❣️



こころに寄り添うメッセンジャー
ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷✨長野に行ってました♪
ウォーキング集中レッスン🔥


出来ないから、変化を望む!!
まだまだココから変化します!!



📷✨お家サロンにて♪
レッスン♪ヒーリングセッション🌱



まず…  私がしっかり休んでから
そして、癒しのレッスンTime⁎✧


あまりに疲れていると、
本音すら…  わからなくなるので
しっかり「休養」が大切♡


あなたにメッセージを伝えます❤️
あなたに届けばそれでイイ💙


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

今週末は【リアライフお茶会】


富山美人会のイベントだよ!!
身近な、自分の周りからHappyを✨



自分の「好き」の感覚を
体感してみませんか?


あなたの好きな香りで
アロマスプレーを作ります♪


▽▼詳しくはコチラをクリック!!
@real_sstyle_riz
リズのプロフィール欄に飛んで♪
「リアライフ」の詳細を見てね👀✨

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾


あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#わたしの本音
#言葉にする
#行動する
#自分を信じる力

#ヒーリングセッション
#宇宙のエネルギー
#素直なままで

#癒しの空間 #あなたに届け
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#お花が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?