見出し画像

【呼吸する🌿✨】




みんな、お疲れさま💕




【呼吸すること✨】

生きるために誰もが
無意識にしてる呼吸✨
呼吸はすごく大切だよね♪





それって、
『あたりまえ🌟』




当たり前だけど、
あたりまえの事こそ、
意識して整えれば💫



ボディやメンタルまで
スッキリ美しくなる💕





呼吸法やその効果を調べたら
いっぱい出てくる!!




だけど、
すぐに実感しにくいかもね!?
けど、嘘じゃない💫




深い呼吸で、
身体のすみずみまで意識して、
リラックスして考えるのと✨




猫背で、だる〜んとして
何かを考えるのじゃ🥲




繋がる意識、
繋がる次元が違うからね♪




だから、
出てくるヒラメキが違ってくる💫




ちょっとした変化も
大きな、大きな繋がる💕




ちょっとの角度の変化でも
未来が大きく変わってくるから💫




自分自身の呼吸にも
フォーカスしてみてね🌿✨




😊リズのひとりごと😊


鬼滅の刃だってさ♪
呼吸が大切って言ってるよね〜✨



炭治郎なら、水の呼吸で♪




壱ノ型と、弐ノ型が、
呼吸方によって技が違うみたいに!!
(そうだったよね?!笑)



呼吸の方法の違いでも
繋がる次元や、繋がる意識が
違ってくるよん💫



深く、深〜く
深呼吸してみてね〜💕✨

\みんな愛し愛されてる✨/
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#魔法の言葉
#大丈夫

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます🌿✨

\あなたに💌を届けてます♪/
気軽にLINEのお友達になってね♡
メッセージ待ってるね😊


🔸LINE🔸Instagram🔸
↓↓こちらから↓↓
https://linktr.ee/real_sstyle

🔹リズの想い🔹
https://note.com/real_sstyle/n/n184351754b1e

♡-----------------------------♡

#あなたへ
#メッセージ
#きっと良くなる
#信じる
#引き寄せる
#愛される
ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?