見出し画像

【富山の魅力を発掘✨ボランティア部】

【富山の魅力を発掘✨ボランティア部】
〝地球にいいこと〟〝富山にいいこと〟
富山美人会ボランティア in 岩瀬浜🌊✨


富山の素晴らしい海水浴場の岩瀬浜❣️
海と山、ふたつが一緒に楽しめる海岸⸝⋆


岩瀬浜海水浴場✨



今回で3回目となる
美人会のボランティア活動!!

残暑の、夏の暑さのなか、
みんなで〝運〟を拾ってきました✰

ゴミ拾いは〝運拾い〟
そうやって楽しむことで
〝運〟を先取りしてきました✨




最初は数人だった運ひろい。
振り返ると、
なんとたくさんの方々が!!


〝世界で最も美しい湾クラブ〟
に加盟している富山湾の景観を守るため

旅行業界の方々も
自主的に活動されていました


海越しに3,000m級の
立山連峰を望む湾は世界でも稀らしく⛰️✨

世界の観光を知っておられる
方々だからこそ富山の魅力に気付き
守る活動を始めたそうです♪

お話を聞いて私たちも、
〝当たり前に感じている景観〟
富山という場所を知り✨
より大切にしようと感じました!!



ボランティア終了後は
またまた、みんなでカフェTime♪
楽しんで生きるって素敵です!! 

ご参加いただきました皆さま、
朝の早い時間からお付き合い下さり
ありがとうございました🙏✨

 
✧⋆⋆ 今日の部員 ⋆⋆✧

@asako_my_fave_
@m__u__i__820
@real_sstyle_riz
@koyorikaori
@aries_atopypost
(他数名♡)
ありがとうございました💓
 
✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

富山美人会は、
富山県に住む女性達が
もっと自分を好きになり

それぞれが想い描くための
キッカケになれば嬉しいです✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト⸝⋆//
2013覚醒 ⋆⁎ヒーリングサロン歴10年
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師
自然体=こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分の心地よさ #自分を大切にする
#祈り #感謝 #魅力発見

#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ

#富山県の女性を輝かせる
#富山美人会
#ボランティア
#まちも心も美しく
#心身でもっと幸せを感じるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?