見出し画像

【リアライフ✨5月】

【リアライフ学校5月🏫✨】
〜ウォーキングを学ぼう♪〜




歩くことを、意識して
美しい姿勢で歩いてみませんか?


歩くことは、意外と奥が深くて
正しい姿勢で歩くって…難しいんです!


美しい姿勢で、体幹を使って
歩くと筋肉の使い方も違いますょ♪


ダイエットとしても、
普段のストレッチとしても、
簡単にできて、道具もいらないので
すぐに生活に取り入れられますよ〜!


みんなでウォーキングを学んで
美姿勢になりましょ〜!!


✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

✎𓂃講師紹介⁎⁎⁎

SUWウォーキング教会
@suw_walking

認定アドバイザー
中谷祥湖こと、リズが講師です。

ウォーキングの写真とは違うけど♪


@real_sstyle_riz
こころに寄り添う メッセンジャー⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト 
自然体で生きる 覚醒講座⋆⁎ リズ先生👩‍🏫

幸せの体感があった!感謝のお声多数💐✨
富山美人会 代表 毎月イベント開催中

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

✎𓂃イベント詳細⁎⁎⁎
●日程 5月21日(日)
     14時〜16時頃
    里山交流センター
    (多目的ホール)

●参加費 3500円

●参加方法 美人会までご連絡下さい。
※締切  5月20日 正午

4月のイベントより♪

富山美人会
【主催メンバー】
リアライズ  中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz
香和(こより)酒井芳子
@koyorikaori
アリーズ   中谷泰子
@aries_atopypost

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

富山美人会は、
もっと自分を好きになり

それぞれが想い描く女性となり
自己肯定感をアップすることで

さまざまな問題の解決や
差別がなくなることを信じて
身近な所から取組んで参ります。

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#毎月開催イベント
#自分のための時間
#幸せになるために  
#育児ママ
#毎月開催リアライフ
#富山県の女性を輝かせる
#富山美人会
#学びの時間
#ウォーキング
#歩くことを学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?