見出し画像

【まず、やってみよ〜ぉ!!】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

あれこれ考えずに♪
まず、やってみよ〜ぉ!!

実際にやってみた先にだけ、
結果がうまれるよ〜!!

あなたが、決めて進んだ先に
道ができてくるだけ!!

それが、人生だ♪



あれこれ悩んでる時間も大切
でも、それじゃ変わらないの〜🌟

ちっぽけに思う
小さなことでいいから♪

まずは、やってみてね〜💖

✨あなたに届きますように✨
ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


富山、隣県のみんな〜♪
一緒に、出かけよ〜う❣️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸 祈 り 遠 足 🌸 vol. 1 ✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


富山県に住んでるのに
知らない場所がい〜っぱい!!

リズ、うえる、2人と行く
天然andスピリチュアルなリトリート♪

どれだけ、学んで知っていても
知識になってるだけだと、もったいない。

そんなことよりも、
体験、体感して、感じよう✨

「富山」の身近な大自然を、
心いっぱいに感じて✨

子供の様に、
純粋に愉しむ祈りの遠足です🦋




大自然と繋がる感覚を
受けとることで♪

自然の一部のなかに
私たちが存在することを
自然と感じられるハズだょ✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟨こんな方にオススメ
✔︎魂が、心が、喜ぶことをしたい。
✔︎まわりを気にせず生きたい。
✔︎本音で話せる仲間と出逢い、体験したい。
✔︎スピリチュアルな力に目覚めて宇宙のサポートが欲しい。
✔︎新しい自分に生まれ直したい。【Re.birth】

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

【祈り遠足🌸 vol.1 】in 富山

◾️日程/4月24日(日)
◾️時間/11時〜15時まで♪
◾️参加費/8,000円
◾️締切/4月22日(金) 


📮お申し込み方法✨

リズ or うえるサンまで♪
お気軽にメッセージ下さい🤗

遠足の詳細ページは
▼プロフィールURLより♪
@real_sstyle_riz 

植彩セラピスト うえるさん
@uerukun 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を、観て下さり♪
聴きて下さり♪ありがとう💖

コメントや、DMも
めちゃ励みになってます✨

応援〝いいね♡〟は愛の循環♪

今日も、愛の循環を
ありがとうございました〜💞

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#好きになる #波動を上げる  
#いつかきっと  #自分を愛する
#幸せになる  #繋がりに感謝 

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け  

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?