見出し画像

【変化の始まり】

【変化の始まり】
変化の始まりは、手放すことから♪

あなたに必要なメッセージと
ヒーリングをお届けしています🦋



▸▸▸あなたへのメッセージ◂◂◂

『スペース』を作る✨

心に、ゆとりを持つために
ほんの少し努力をしてみて下さい!!

お金をかけて出来ること
お金をかけずに出来ることも

物を捨てる。人間関係を変える。
あなたが思いついた事が正解です!!



自分の気持ちを整理して
本当に大切なものを選んでいこう!
 
「話す」ことで気がついたり
こころの整理もできるよ♪

新しい自分への始まり
それは「手放すことから〜!!」

見栄やプライドも捨てて
こころの想いを大切にしましょ💗

ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ

 ✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆ ✾

📷✨5/13のコラボイベント
【Re.birth】より〜♪♪

Re.なbirthday の、Re.birth🎂
こころを込めて届けしました〜♡

今回の3枠目は…
〝超〟濃厚セッションとなりました!!
メッセージがお伝えできて嬉しいです


さて次回は、
🦋6月17日(土)第3土曜です🦋

メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー
@uerukun  うえるさんとコラボです🌟

お花のカードを使った
フラワーコラージュと、

リズのオリジナルカードの
ナチュラルエナジーカードで♡

こころ模様をリーディング✨
あなたにメッセージをお届けします!

 ✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

 ✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆ ✾

#リセットタイムに
#気持ちの整理
#自分を大切に
#本当の気持ち

#こころの声 #本音の想い
#笑顔で笑うために
#あなたに届けたい
#リーディング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#うえるさん #リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?