見出し画像

【新たなる誕生✩】

𖤐
【新たなる誕生

 いつからでも
  スタートできる!!!

その言葉に嘘はない
やろうと思った時、全ては始まる。



📷✨
ミセスオブザイヤーの帰路は
羽田からのフライトでした🛫✨

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

今のわたしには、
伝えたい事がいっぱいです。

そして、「やる」と決めた事も
いっぱいあるんです!!!

「出来るかな?」
と不安にも思いつつも…

いつからでもスタートできる!!
突き抜けるのみです✨🚀



これからも、あなたに
愛と、勇気を届けて参ります。

 中谷祥湖 ❥リズ

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷
✨🙋🏻‍♀️ お知らせ ① 🌟✨

毎回、ほぼ宣伝してないけど
リピーター様が絶えないイベント💞

【Re.birth🎂】vol.12🥂✨
🟨詳細はコチラから ←タップしてね!

今週の、10月8日(土)は
富山×熊本の活動も共にしている。

ソウルパートナー「うえる」さんと
@uerukun 
富山での毎月イベントです♪



毎回、ほぼ宣伝してないけど
リピーター様が絶えないイベント💞
vol.11は満席でした✨感謝🙇‍♀️✨

今回も、ゆるゆるっと
Re.birth開催いたしま〜す🌟

ゆるゆるなんだけど…
〝ビシッ〟と伝える時もあり。

ただ、上からのメッセージを
言葉にして告げるのみ…

私は、優しい言葉しか
言いたくないのに…🥺涙。
(と、時に傷つきます。)

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

 【イベント詳細】
 
日時/ 10月8日(土)
 
時間/ 11時、15時ご予約可
 
場所/富山県高岡市
 
参加費/ 8,000円

⁡ 【Re.birth
🎂】vol.12🥂✨
🟨 詳しくはコチラから ←タップしてね♪

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

なんだか、気になる!!
その心のままに動いて下さいね🌟

オンラインでのご参加も
11時、15時のみ受付しております。

質問、お問合せなど
お気軽にDM下さいませ😊
@real_sstyle_riz 
@uerukun 

⁡ 𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷
✨🙋🏻‍♀️ お知らせ ② 🌟✨

【リアル姉妹LIVE💞】
来週の月曜にLIVEしま〜す!!

来週、10月10日21時だよー!
ぜひオンタイムで見てね💖


リアルな妹♡ヤッチャン♡
@aries_atopypost 

それと、毎週月曜のリズライブは
しばらくお休みしています。

来週、10月10日21時に♪
またお逢いしましょ〜💞✨

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

私の魂の、成長を導いて下さった
@mrs_of_the_year 𝟤𝟢𝟤𝟤 の大会と、

長野大会統括プロデューサー
河合波美さん、
@nami_kawai_
@mrs_of_the_year_2022nagano 

その他、関係して下さった皆様に
心から感謝申し上げます。

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷
#ミセスオブザイヤージャパンファイナル
#始まりのリズ   #リズ #富山 #長野
#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える

#ナチュラルスピリチュアリスト
#自然体で生きる人を増やす #自然体になる
#𝟦𝟢代の挑戦  #出逢い #自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?