見出し画像

【自分との約束】


【自分との約束】
〝こころ〟を信じて進めば
生まれる前に決めてきた〝約束〟


「自分との約束」にたどり着く✨


こころは、自分の〝スピリット〟
毎日、湧き上がる感情たちは


〝スピリット〟から
あなたへのメッセージだよ💖


みんな、それぞれの役目がある!!
みんな、それぞれ必要な存在!!



みんな毎日の生活に流されて
自分の〝こころ〟を忘れちゃう


こころが疲れすぎてると
スピリットからのメッセージが
受け取れない状態になるから、


「自分は役目がない…」って
無価値に感じたりするけど、、、


でも絶対にそんなことはない!!
みんな1人ひとり大切な存在✨


たっぷり休んで♡
感情を感じることで♡


こころは回復するよ❤️‍🩹
〝こころ〟を大切にしてね✨


2022年7月


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

1年前「こころ」のままに
Mrs of the year長野大会に挑戦


ナィーブで、人見知りな私が
1人で挑んだビューティーキャンプ


そんな1年前が、
とても懐かしーーい🌟✨✨✨


ずいぶん前に感じるけど
この1年で景色が変わって見えた。

2023年7月



📷✨ 魂の繋がり💙
去年のビューティーキャンプで
出逢った大切な長野の姉🕊クミちゃん
(2人で記念に撮影会〜♡)


アロマ×ハーブ×ピラティスの融合
笑顔の輪を全国に広げる憧れの女性❣️
ホロスピラティス®︎の代表
佐藤 玖美子さん
@kumikosato0218



長野を満喫した♪ リズでした💖

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるお手伝い✨ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています💖

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#素直な気持ち #こころのままに
#わくわくする #自分を信じる

#刺激的な時間 #休むことも大切
#あなたへメッセージ  #今を大切に生きる
#キャンプ #みんな必要な存在
#必要な経験だよ #大丈夫だよ

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #癒しセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?