見出し画像

【未来を決める✨】

𓆸
【未来を決める✨】
今の自分はダメダメだ…   と、 
そうとしか思えない時もあるけど。

それでも、
どうにしかしたい!!

このままじゃ嫌なんだ!!
と、その想いで

決心して進んだなら、
「今」からの未来は開かれる!!





ダメダメな自分も悪くない。
責めなくてもいい。

自分はダメだ…と
まだ先の未来を諦めないで…

今の自分が…
全ての未来を決めているよ💖

飛翔しまくると決めた!!
みんな翼はある!!


𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

今日は、一粒万倍日🌾✨

せっかくなら、
✨Happyを万倍にしよう🌈✨

あなたは、どうしたい?
どう思ってるの?

あなたの心の声を聴いて
大切にしてあげて下さいね♡

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

\おかげ様で1周年〜!!/
【Re.birth🎂】vol.12🥂✨


今週の、10月8日(土)は

富山×熊本の活動も共にしている。
ソウルパートナーの「うえる」さんと
毎月のコラボイベントです𖤐
@uerukun

   ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

 🟨 イベント詳細 ←コチラをタップ
 ✰ 日時/ 10月8日(土)
 ✰ 時間/ 11時、15時、予約可
 ✰ 場所/富山県高岡市
 ✰ 参加費/ 8,000円

 ※詳しくはプロフィール蘭の
   URLのリンクから♪
   ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

オンラインのご参加も
受付しておりますよ〜🌟

質問、お問合せなども、
お気軽にDM下さいませ♡
@real_sstyle_riz 
@uerukun 

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

お知らせーーー!!!

\リアル姉妹LIVE✨vol.2📣/
◆10月10日(月) 21時スタート✨◆

2回目となる、妹ヤッチャンとの
インスタLIVEとなります💞



一軒家に住んでる妹、泰子は
旦那様は、単身赴任のため…

毎日1人で0歳児の育児🤭

さらには、
自分のお仕事「アリーズ」として、
相談会やカウンセリングなど♪

妹は天才か🤫⁉️
「えぇ!! そうなんです!!」笑。

どうぞ、オンタイムで応援を
リアル姉妹にお願いします💖

 中谷祥湖 ❥リズ

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡市
#癒し  #リズうえる #アリーズ泰子  
#アトピーカウンセラー  #きっかけ
#ナチュラルスピリチュアリスト #姉妹

#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える

#自然体で生きる人を増やす #自然体になる
#ドキドキワクワク  #自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?