見出し画像

【ちきゅうヒーリングの日】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖
【今】を過ごせること♪

良きも、悪きも…
今の状況すべてに感謝🙏✨

良いと捉えるのか、
それとも悪いと捉えるのか。

それを決めるのは自分自身
悪いと思ってたキッカケが…

変化の前兆だったりするよ!!


ナチュラルスピリチュアリスト
 Res(リズ)

✳︎



📷地球ヒーリング🌏
〝ありがとう〟の想いを
地球に伝える日だょ🕊✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

【ちきゅうヒーリング✨】

🟨🎥マミさんとのLive ←見てね💖

2月1日 22時〜♪

全国各地の、
それぞれの場所にて〜♪
(お風呂でするのもあり🛁✨)

ちきゅうへの感謝を伝える
ちきゅうヒーリングの日です❣️

参加は自由✨無料✨
2022年も一緒に祈りましょ♡

コメントやDM下さると
私はめちゃめちゃ嬉しいです〜!!
見えなくても繋がってるよ✨

癒しのエネルギー場で🌿
意識場で繋がりましょ〜♡

✨ちきゅうヒーリングの輪✨
熊本@cocororian_iyashi 
静岡@chiaki_enishi_ 
富山@real_sstyle 

一緒に参加して下さるかたは
ご連絡くださーーーい♡
(リズが喜びます🥳)

投稿に掲載してもよい方は、
メンションさせていただいてます。

同じ波動の方と繋がりたいです♪
純粋なる祈りの輪🤲✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きよう💖
✨繋がりあえるご縁に感謝✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#Instagram繋がり
#ちきゅうヒーリング  
#祈りの姉妹Live  
#こころりあん
#こころ伝道師まつだまみ  
#日本の心を大切に
#こころ大切 #熊本
#卑弥呼 #地球ヒーリング

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #祈り
#大いなる存在に感謝 #感謝
#瀬織津姫 #冬 #癒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?