見出し画像

【感覚を信じる✨】

【感覚を信じる✨】
みんな「今」を生きている
流れに、流されるのではなく…


みんな生きているのだから、
今を感じることを、大切しよう。





未来を不安に思ったり
過去に囚われたりするけど…


未来を思うときも
過去を考えるときだって、


それは「今」の
自分の思考のなかだよ!!


未来や、過去よりも
今を感じよう、今を生きよう!!


୨୧

「今を感じる?」
それって、どうやるの??


って、思うかもしれないけど♪
とてもシンプルです💐✨



𖧷 今どんな感じかな?
𖧷 最近どんな気持ちになる?
𖧷今の自分の状況を味わう。
𖧷 自分の呼吸や身体に意識する。


いつも、当たり前に過ごしてる
今の「感覚」を丁寧に味わって♪


自動操縦になっている
〝感じるチカラ〟を信じてね♡


過去や、未来のイロイロは
今を感じたなら、変えていける💫


感じた自分の感覚を信じて
こころに素直になろう♡


𖧷 それはなぜ?
𖧷 それなら、どうしたいの?


自分のなかに答えはある
自分を信じて生きて行こう〜✨


「大丈夫に決まってる!!」
「これから先も大丈夫だよ!!」


〜 変化を望むあなたへ届け 〜
心に寄り添う メッセンジャー♡

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷🌿お礼参りin 伊勢 ❀
(今日の写真たちは伊勢より)

今年も、伊勢の神宮へと
参拝させていただきました。


天気予報は「大ハズレ」で、
雨の禊から始まり、翌日は快晴☀️


ここから1年が始まる感覚!!
皆様にとっても素晴らしい1年に
なります様に〜🙏✨✨✨


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

𖤐イベント予告〜𖤐𖤐
4/8(土)【Re.birth】vol.18



残り〝2名様〟となりました💕
13時・15時 ご予約可!!



▼▽ 詳細はコチラクリック♪
🟨 4/8(土)【Re.birth】


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#感覚を信じる
#今を感じる
#こころを感じてみる
#自分の気持ち
#最高の未来へ

#幸せになるレッスン
#幸せの引き寄せ
#伊勢神宮へと
#静かな時間
#内観

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #メッセンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?