見出し画像

【天職です♡】


けがれを祓うセッション♪
これが私の喜びなの✨



本当に〝天職〟だな〜と思う!


みなさん、お帰りの時には
よいお顔をされて艶めいてる♪






◇つぶやき◇

私の、内なる神様と共に
必要なことをお伝えしています♪

あなたの心を聞いて感じて
ただ伝えてるだけ♪

痛みを感じつつも、
スッキリしてくれたら嬉しい!

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるお仕事 #エステ
#伝えるコト伝えたいコト  

#ノーファンデ #キレイになる
#ご褒美 #秘密にしたい #古民家
#諦めが肝心 #諦めない心  


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

先日は、初の顔出ししてみた…
リズはこんな人でした〜♪

ずっと、インスタライブでも
顔出しできんかったの…

だけど、
神様に〝早よ、せんかい!!〟
と、言われた次第でございます💦

どうぞ、これからも
よろしくお願いいたします✨






ヒーリング効果のある言葉で
心に寄り添い癒しています♪

今日は、私の天職とも言える
私のフェチな部分をくすぐるエステ✨

みんなでさ〜♡
歳を重ねてもキレイになろうね♪

#リズ #もっと美しく  
#ナチュラルスピリチュアリスト
#あなたと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?