見出し画像

【ありがとう🌱✨】


今日は、一粒万倍日です✨

昨日の、6月1日は、
こころと、こころで繋がり

純粋に、感謝を伝える
「ちきゅうヒーリング」でした♪




こころに植えた「幸せの種」は
やがて、芽を出します🌱✨

大きく大きく育って
やがて万倍となって

あなたの身の回りに
「幸せ」となって巡る💞

幸せの種は、
「感謝」のこころ💛

と、感じていた今日は
一粒万倍日でした〜🌾✨


毎月イベントの祈り遠足より♪




意識のなかで、
「ありがとうございます。」と

唱えて下さり🙏✨
繋がって下さる、皆様と一緒に

私は携帯をOFFにして
滞りを、ほぐしたり、

地球や、宇宙や
自分自身と、そして、

参加表明して下さった
皆様と、意識で繋がって

〝光〟を地球へと
降ろしたイメージでした🌏✨



みんなの感謝の意識が集まり
より素晴らしい未来を創りだす
そう信じております✨

そ・し・てー!!
明日も、一粒万倍日だよ🌾✨

いつからでも
スタートして行けるよ♪

毎日を楽しんで
進んで行きましょ〜う💕

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

5月最終日に、ライブしたよ♪
コメントや、DMが嬉しいです♡

あなたに届く様にと、
私は、活動しております!!



✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト

個人セッション 毎月イベントは
プロフィール欄URLより♪

あなたの毎日に癒しをお届けします
↪︎@real_sstyle_riz
フォロー・いいね・コメント
してくださると嬉しいです♡

今日も最後までご覧いただき
𖧷ありがとうございました𖧷

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#ちきゅうヒーリング #祈り
#こころ大切 #こころりあん
#感謝の時間 #幸せの種まき
#潜在意識 #集合意識

#癒しの場所  #自分を信じる
#癒しの言葉  #癒される空間
#あなたへに届け  #届く

#伝えるコト伝えたいコト
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ  #うえる #癒しと気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?