見出し画像

この世は【人生ゲーム🎮✨】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖
この世は【人生ゲーム🌟】

このリアルはあなただけの
あなたが主人公の「人生ゲーム」

何かを、本気で変えたいなら
自分で変えるしかないんだよ!!!





と、この前はLiveで話していたら
想いが溢れて泣いてしまった🥺 

泣き顔なんて、恥ずかしい…
可愛くないし、カッコ悪い…

でも、想いがどんどん溢れて
どうしても…止められなかった。

🟨🎥リズLive動画 ←コチラから観てね♪


あのね。
誰もが、幸せになれるのに

あなたが出来ない訳ないから!!!
それを、伝えたかった。

みんな絶対に
今よりもっと良くなりたい!!
本来は、それが自然でしょ??

それなら、どうしたい???
どうなりたいの???

と、話してて…
また、涙がこみあげました。

✳︎

ライブでも話したけどね。

「ナチュラルスピリチュアリスト」は
ナチュラル ✖︎ スピリチュアル で、

それって、
自然 ✖︎ 精神性 のことなの。

あなたのなかにある〝自然〟を
こころ、い〜っっぱいに感じて✨

みんなが「本来の自分」へと
ただ戻ればいいだけなんだよ!!!

そしたらね、
どんどん幸せになってく💛
これ、本当なんだよ!!

そのヒントを伝えたくて
ただ伝えているだけなのですが…

あなたには、
伝わってませんか?!



✳︎

あなたには…
リズは、スゴイでしょ〜?!

って、、、
自慢してる様にみえてますか?

私は、いつも
ただ自然にしてるだけです。

比較してないし
自慢もしていないよ…

私は、
あなたは、あなたでいいよ♡

どんな、あなたも素敵で、
大好きだよ〜♡と、、、言ってます。



ただ、ただそのままに
お伝えしてるだけなのです😢

誰にも、嫌な思いなんて
させたくないけど…

時に、私が発信していることで
あなたを傷つけたりするならば、、、

どうぞ、私を嫌って下さい。
どうぞ、フォローを外して下さい。

だって私は、
ナチュラルスピリチュアリスト🌿

ド天然ですし、
富山のヒーラー♡リズですから♪

雑草と言われようと、
これから先も変わりません🌱✨

私は、これからも
あなたを大好きと言います♡

私は、繋がってくれるあなたに
自分を大好きになるヒントを伝えます。

でも、見たくない場合は
どうぞ、どうぞブロックして下さい。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そして、そして✨✨✨
リズのシンプルな言葉を受け取って、

最後まで見てくださるかたが、
お1人でもおられたら嬉しいです💖
(アーカイブ動画ぜひ見てね♪)

私は、ずっと、
あなたは、あなたでいいよ♡

どんな、あなたも素敵だよ〜
大好きだよ〜♡と、言い続けます✨

受け取って下さる方が
お1人でもいらっしゃるなら、幸せ♥️

昨日は、オンタイムで
たくさんのハートをいただきました♪
本当に本当に励まされました✨

また、昨日の長時間の動画を
観て下さってのDMもコメントも✨

私の、「リズの想い」を
受け取って下さった、あなたに感謝💖
本当に、私は幸せです✨

いろいろある、この時代だけど…

【今】だからこそ、
こうして繋がりあえるんだよね〜!

泣いちゃう時もあるけどさッ
やっぱり最後は、笑って終わりたい❣️

あなたの人生ゲームも、
「ハッピーエンド」がいいよね🕊✨

これからも、どうぞ♪
よろしくお願いします♡ラブ💋✨

これこからも、投稿を続けます💖
よろしくお願いします✨リズ♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



📷✨お客様の感想♪
オンラインヒーリングにて〜♡

インスタで繋がってくれてるなら♪
それだけで、準備はオッケー🥰

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日の長文を最後まで観て下さって
本当に、ありがとうございます💖
こころから、感謝しています✨

ナチュラルスピリチュアリスト♡リズ♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#リトリート   #波動を上げる 
#自分を好きになる   #祈りの時間

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?