見出し画像

【色気】を手に入れよう

こんにちは。

初めてこういったものを書くのでなんて書いたらいいかわからず
困りながら書いています。

簡単に自己紹介だけさせてください。

いつも変なメガネをかけているvelvetスタッフのNです。
30歳が近づくにつれて洋服の楽しみ方も変わりつつあります。とにかく色々な洋服が好きなわけです。
今後ともよろしくお願いします。

さて、タイトルにもありますが、【色気】ですよね。

様々な意味がありますが今回は
【人をひきつける魅力】としてご紹介します。

IRENISAより2nd deliveryが届きました。
まさに【色気】が詰まったラインナップです。

今回はその中でも

MODIFIED JEAN JACKET / BLACK OLIVE

TWO TUCKS WIDE TROUSERS / BLACK OLIVE

についてご紹介します。

まずはジャケットから

形は3rdのモデルを踏襲。
ただし、
アームホールの部分は少しゆったりとしているので誰でもハマっちゃいます。

あとは生地のこの艶。たまりません
ガス焼きを行うことによって、毛羽がなくなり、この美しい光沢となめらかな風合いが完成するのです。

そしてパンツ。
ブランド定番のこの形。何度見ても、はいても美しい、形が綺麗ですよね。
IRENISA信者なら頷きが止まりません。

ジャケットと同生地なので説明不要です。

最後にスタイリングだけ



ではみなさん、【色気】手に入れていきましょう。

VELVET STAFF  N

VELVET
大阪府大阪市西区京町堀1-10-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?