見出し画像

自己紹介:初めてのノート

金がない!!!!!!!
数え切れない困難!!!!!!


そうだ経験を売ろう……😤😤😤

ということでノートを始めるに至ったのだが、
色々と省きすぎた…💦

私26歳貧困層の女!🐈‍⬛
こっちは給与振込の口座!いつもカツカツしてるの

県内有数の進学校に進むも度重なる理不尽な叱咤により精神障害を患う🍀

高校を転校し、単位制の高校に転校
通常通り高卒資格を取り、
なんと浪人生活を始める

よくありますよね
バラエティ番組弁護士の苦労時代
だけど違ったのは障害手帳を持っていたということ
つまりお金の苦労を経験しなかった

しかしここが地獄の入口だったのです

(が、今回は割愛!後日詳細を書きます)

私がnoteで書く記事は主に以下です
・子供目線から分かる親から教えておいて欲しかったこと
・大学に行く理由、高校をちゃんと選ぶべき理由
・最近の副業って実際どうなの?
…などなど
お金が無いからこそお金にまつわる話を書きます

えー?
貯金がないのに??
怪しすぎない???

……

………


怪しすぎますね!!!!!!!

怪しいのでフォローして見張ってみてください

他人のふり見てわがふり直せ

よくいいますよね
そう、私を悪い見本として踏み台にしてください
そうすれば辛い日々も改善点が見つかります

良ければ応援と思って❤お願いいたします🙇🏻‍♀️⸒⸒

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?