黒歴史はじめました。

はじめまして。

去年あたりから今までしてこなかった事やなんとなく興味が沸いたことを手当り次第に試している。

特になにか動機があった訳では無いが、動機と言うより焦りか。

去年から続くコロナ禍の中で、大物芸能人なんかがサクッと亡くなってしまったこと(表現悪いけどほんとにあっという間だったよね)。人間は死ぬ、当たり前だけど圧倒的なリアリティでこれも自然淘汰といえばそうなのだ、うけど衝撃がやばい。


目を閉じた時に過ちを後悔するような生き方はしたくない。

「原宿の小洒落たちっさいスイーツを女の子の視線気にせず食べとけばよかった」「親が生きてるうちにちゃんと孝行しとけばよかったな」とか思うだろうな。時間は待ってくれない。


など後悔先に立たずですぐ始められるSNS周りに手を出した。

TwitterやInstagram、LIVE配信に短歌投稿、こっそりマッチングアプリ(殺伐としてるしマメじゃないと勝てんということで1週間で疲れて辞めた)。そしてnote。


ずっと昔、前略プロフィールとか無料ホームページなんてあったな。そんな懐かしさに後押しされて、これも試しにはじめてみよう。何年か経って、過去を振り返る余裕が出てきたら、夜のベランダでビール片手にバカな事書いてたなあってこの黒歴史を読み返そうか。

きっと卒倒レベル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?