見出し画像

壬野沙江美、恥ずかしながら戻って参りました‼️#61

緊急手術、サッサと入れて。
ノートを上げた直後に手術室移動。

16時には実際に手術だった模様。

最初に気がついたのが19時くらいなので、麻酔もそれだけ緩めで、
手術時間もこれまでの中では最短。

ホッ。

ICUに一晩以上お泊まりか⁉️と覚悟してたら。

良かった。翌日の午前中には普通病室戻れた。嬉しい〜。

前回の手術でいまだ治っていないくちびるも考慮してもらえた様で、被害拡大は無く。ホッ。


ただ、今回の手術で分かったこと。
すでにに前回までの手術で術後感染を起こしており、要は傷口が膿むというか、よろしくない状態だった割に、わたしの気力かはたまた体力か意外に元気だったために、気づかなかったそう。
え?
いやまぁ、気力は普通よりあると思います。体力はアレ飲んでたからだろうな。

というワケで、リハビリ進んだと思いきや、また振り出し。

トイレも通常に戻ったと思ったら、またも振り出し。

…なんですが、なんとなくコレで打ち止めな〜の気持ち。

双子♊️で始まったメディカル・フェスタ。クライマックスは終わったと思うのよ? 

昨日、手術直前に見舞に来てくれた友に『シミ、少ないわね〜』としみじみ言ってもらえたのは、最近の中で1番嬉しいことかも。

だってアラカンで。病院ですから完全すっぴんで過ごしてますし。
それでもシミほとんど無いってすごいですよ。元気に見えてもシミダラケさん、いますからね。

…という事を元気の素にして、更に頑張りま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?