見出し画像

小さなプライドや意地なんて邪魔になる!


7/13 Beauty Japan 中日本大会に向けチャレンジ中!

 https://bj-nakanihon.com/


私は誰かを
応援できる人になりたい!
と強く思った。


すでに初めての顔合わせから
事前審査はスタート。
どれだけ自分をアピールできるのか?
は大会までずっと問われる課題。


これって、日本人の私たちには
一番苦手なことですよね。


私も正直、目立つのは控えたい。
自分の個性を出すのとかね、
やっぱり難しい💦


今ではバンバン顔出ししてるけど、
昨年の夏くらいだもん、
殻が破けて1人の写真も
出せるようになったのは。

数年前まで
カメラロールに自分の写真はなかった


今回の課題は、
Beauty Japanさんとのタイアップ投稿。期間内にどれだけの
リーチ数といいね数を獲得できるか?


上位5名が
出場者のガイドブック(写真集)の
ページ数を見開きいただける
というもの。


いきなり、私には難題💦

 

私、1人での拡散力では
とうてい無理な今回のミッション!


【人にお願いをする】
【人を頼る】のが一番苦手な私。


でもね、正直な気持ちは
誰かに頼んだその後の反応が怖かった...


人に頼んでまでやるのか?
という自問自答もあった...


でもね、やるからには頑張る!
と決めたからには
そんな事は言ってらんないからね。


プライドや小さな意地なんて
邪魔になる!と思い、
素直にお願いをしました。


私のインスタリール
良ければみて下さい。

https://www.instagram.com/reel/C54ewuaydX_/?igsh=MXhzYXd2NTB1MmxrZg==


そしたらね、
私の想像を超える反応が!!


わずか1日で凄かった😭


すごい数のストリーズへのシェア、
コメントメッセージ!!
個別にもたくさんの応援メッセージに
1日涙が溢れまくり。


素直にお願いをして本当に良かった。


私の行動が誰かの勇気に繋がるなら、
私はやっぱり今回の出場を決めて
良かった!!


SNS審査の結果は、なんと2位!!

再生回数、コメント、シェア😭


私1人の力では
絶対得ることが出来なかった
今回の結果。


起業の先輩がた、
お教室仲間、
受講生さん、
生徒様、
全国からの応援!!


私のために
時間を使って下さったことに
涙が溢れました😭


とともに、
もう逃げられない!!(笑)


やるからにはとことん頑張ります。


今日はこれから
皆さんに獲得いただいた
ガイドブック見開き2ページに載る
写真撮影です。


応援してくださる
たくさんの方に恥じぬよう
今日も本気で行ってきます!


引き継ぎよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?