4時ですよ〜だ



色々とありますが‥昭和を語る上で
「4時ですよ〜だ」は外されへんのでね‥
1987年〜1989年


【メンバー】

ダウンタウン・1982年結成


ハイヒール・2020年、リンゴさんととんねるずの憲武さんが「梨とりんご」結成に驚き


130R・

オールディーズ・
ま、この辺りは今も活躍されてるので語らんでもいいわね


非常階段・ミヤコさん‥


まるむし商店・ゆるい漫才


おかけんたゆうた・ドナルドダックの声まね


今田耕司・番組開始直後は顔も隠した黒子


東野幸治・ひがしのり〜


ボブキャッツ・眉毛ボーン


メンバメイコボルスミ11・いまだにちょいちょい思い出します‥いろいろ斬新で面白かった


圭・修・ケケケケ、ケーシュ、ファーイブ


三角公園USA


リットン調査団




最終回のライブで浜ちゃんが『えっ!さよなら』歌って一緒に泣いたわ😭

懐かしい‥☺️

#4時ですよ〜だ #ダウンタウン

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,422件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?