推しに認知されたい・結婚したい人

※個人的な意見あります


noteを使ってる方々に
推しって存在がいるのか不明だけど

推しと結婚出来る世界

ってのがあったら普通に結婚したくないですか?

でも、結局そんな世界線なんてあるわけないしって

諦めついてるって方……私も諦めついてます…

って言いたいところだけど足掻かせてくださいw


特に枠組みもなく

推しと結婚出来る世界

と書きましたが、

まだ2次元を3次元で表現するのは難しいと思われるので、
この題自体が3次元の方が推しであるのが第一条件になってしまいますが…

題を少し詳しく書くと、

こちら側が何かアクションを起こした場合に
推しと結婚出来る世界線が生まれる可能性がある

ということです。


じゃあアクション起こすって何すんの?って話です

まず大前提
1人の人間として
認知されなければなりません

顔も名前も知らないような人と結婚なんてしませんよね?


まず

顔と名前を覚えてもらう

これは対面でのサイン会等こちらから会いに行くが1番良いと思います!
ただ、今のこのご時世なのでオンラインでのサイン会のところが多いですかね…?
でも、対面でのサイン会もオンラインでのサイン会も正直そこまで変わらないと思いますw
どれだけインパクトを与えて覚えてもらえるかが鍵になると思います!


顔も名前も認知されれば
まあ連絡先を交換しなくとも
顔見知り程度にはなれるかもしれないですね!

でもよく考えたら顔見知りまでいければもうこっちのもんですよ!?

あとは

推しが自分に興味が向ける

ようになったら良いんです!


それが難しいんだよって話ですよね


推しがエゴサ(自分の名前を検索)するとも限らないし
メッセージ送ってもすぐ埋もれちゃいそう

じゃあ埋もれる前に追加しちゃおう

という理論が個人的にはアリかなとは思います

相当暴論ですけど多分1番簡単に出来ると思います!


これは例えばですが

Instagram(インスタグラム)で
推しのアカウントをメンションして
ストーリー(24時間で消えてしまうもの)を上げる



↑これは私の推しのアカウントのストーリーをスクショしたものですが、

過去にファンのストーリーを共有したことがある

という推しがいたらもしかしたら
見てもらえる可能性あります!


ただ、このストーリーが上がった時期は
○○チャレンジというのが流行ってましたので
あ、これ面白いwwと思ったものを
共有してくれてる感じだとは思いますw


でも見てる可能性があるというだけで
めちゃくちゃモチベ上がりますよね!?


ここからは私自身の話になりますが、

ここから先は

1,011字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?