2月の終わり

今日で2月も終わりですね。
ついこの間2019年が始まったと思っていたら、あっという間に2か月も経ちました。
最近は寒さがだいぶ和らいで来て春が近くなっているのを実感します。

先週は北海道で強い地震があり、以前から危惧していた冬の停電が起こるんじゃないかとヒヤッとしましたが、幸いなことに停電による被害がなくて良かったです。
ただ、いつ何時こうした事態が起こるか分からないので日頃から対策をして行きたいと思います。

下の写真は仕事帰りに撮った札幌の夜のイルミネーションです。
色鮮やかな光の世界に魅せられて立ち止まる人達がちらほらと。
寒かったけど久々に良い物を見ることができてハッピーです(^^)
日常生活で目に焼き付いた物は随時写真に収めていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?