愛咲れいら様の麗しき画像♪

ブログネタ美人 に参加中!

AV女優の愛咲れいら様の画像を見つけてしまいました♪
2004年に原千尋名義でAVデビューし、身長168cm・B85cm ・W59cm・H88cmの抜群のプロポーションと美貌で人気を集めていました。
(一度引退しましたが、2011年に愛咲れいら名義で復活しています。)

うーむ。
確かにどの角度から見ても匂い立つほどの美しさが伝わってきます。
特に脚は長い・しなやか・エロいの3拍子が揃っているので、思わず両脚で挟まれたいという妄想を抱いてしまいます(^^)
それに加えて、甘い言葉で囁かれたら言うこと無しですね(笑)

最近、心が渇いていて潤いが欲しいと思っている方は、ぜひ彼女の画像を見て目の保養をすると良いですよ✨✨✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?