失敗したなと思うSNS投稿は?

みんなの回答を見る

ライブドアブログを含めてこれまでに350を超える投稿をしてきましたが、失敗したなと思う投稿はたくさんあります。
ただ、どんな投稿をしても賛成してくれる人もいれば反対する人もいます。
投稿する上で大切にしていることは自分の気持ちを素直に表現することだと思います。
こんなこと表現したら恥ずかしいとか笑われるんじゃないかとか思う必要は全然ないですよ。
きっと誰かが貴方を見てくれますから。
僕は今年でブログに出会って6年目になりますが日々試行錯誤しています。
これからも色々なジャンルをネタに書いて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?