父方の祖母が亡くなりました。

先月の28日に父方の祖母が92歳で亡くなりました。
2年前くらいからベッドで寝たきりになり、先はそう長くないと分かっていましたが、いざ亡くなるとショックで喪失感が大きいです。
また、コロナ禍に突入したため面会が制限されほとんど行けなかったのが心残りです。
葬儀は親族のみでしめやかに行われましたが、昭和、平成、令和と激動の時代を生きたので大往生ではないかと思います。
生前は俳句をやったり、お琴をやったり、エッセイを読んだりと本当に好奇心旺盛なお人でしたね。
あと、イケメンが好きで韓流スターにはまったり、秋川雅史のコンサートにも行ったことがあるんだとか。
92年間お疲れ様でした。
天国で安らかにお眠りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?