ヒトカラでよく歌う曲リスト

私は、ヒトカラが好きでよく一人で熱唱します。
一人で歌うのは周りに気を使わなくて良いし、自分の好きな曲を存分に入れられます☆
そこで、自分がヒトカラでよく歌う曲をピックアップしてみたいと思います。

◆赤西仁 Eternal
◆175R 空に唄えば
◆井上陽水 カナディアン・アコーデオン カナリア 少年時代 
◆X JAPAN Say Anything
◆ENDLICHERI☆ENDLICHERI ソメイヨシノ
◆大滝詠一 雨のウェンズデイ 君は天然色 幸せな結末
◆尾崎豊 I LOVE YOU 15の夜 十七歳の地図 卒業 ダンスホール Forget-me-not
◆加山雄三 蒼い星くず 旅人よ
◆KinKi Kids 愛のかたまり 硝子の少年 ね、がんばるよ。 
Harmony of December
◆GLAY SOUL LOVE
◆米米CLUB 浪漫飛行
◆斉藤和義 優しくなりたい
◆坂本九 上を向いて歩こう
◆サスケ 青いベンチ
◆さだまさし 案山子 北の国から たいせつなひと
◆佐野元春 アンジェリーナ グッドバイからはじめよう 約束の橋 
また明日
◆Something Else さよならじゃない
◆玉置浩二 田園
◆浜田省吾 もうひとつの土曜日
◆B'z いつかのメリークリスマス
◆福山雅治 桜坂 ひまわり 約束の丘
◆南こうせつ 北の旅人
◆Mr.Children Sign HERO
◆三波春夫 世界の国からこんにちは
◆森山直太朗 風唄 時の行方〜序・春の空〜
◆山下達郎 さよなら夏の日 ドリーミングガール ヘロン

こうして見ると、全般的に古い時代の曲が多いです。
そのため、「好みが渋いね。」とか「オッサンだね。」とか言われたりします(笑)
テンポがゆっくりでしっとりした曲を選んだら結果的にそうなっちゃいました。

皆さんはカラオケではどんな曲を歌いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?