見出し画像

せっかくなので、集まれかわいいちゃん。

開幕まであと1ヶ月、何やら自分のタイムラインが不穏な雰囲気に…というわけで、気分転換がてらなんとなく集まってしまった「かわいいものたち」総集編。文章どうこうより眺めて楽しむだけのまとめ。

セリアで見つけたぬい用Tシャツ着せてみた。
ぱっつぱつ。

自作なので思い入れもそれなりにたっぷりと。意外と服も合いそうなんで、じっくりことこと何か作ろう…

・ZOOm in Animals(コアラ編)

Xのおすすめで見つけたのが最初かな?オンラインショップでポチったけど、ロフトで普通に売ってた。まぁ人生そんなもんです。(ちなみに、バスケをする猫のシールもこの会社のオンラインショップで買いました。かわいい)

・ロルバーンダイアリー(ロフト限定)
最初に見つけてきた人尊敬します…

・親子コアラアクキー
X経由で見つけたアクキー。オーロラ加工でキラキラしていい感じなのです。

・ぽやっこシリーズ

これはセリアで。「まるでぬいぐるみのようにふわふわでもふもふのなぞの生き物たち」みたいです。フレークシールも買ったけど見あたらなかった。ぽやぽや〜。
ちなみに、100均のシールはデザインが豊富なので侮れない。ちょっと前のスイーツシールも100均でした。


・コアラ絵日記シリーズ

おすすめで回ってきて良かったので…ステッカーとフレークシール買ったけど見あたらないので画像は省略します(またそのパターンですか)

もう一つのジャンルでも概念めいたもの集めてたんですが意外と少なくて。今ならそれなりにあるのかもしれないけど、気づいたら集まりやすいものが集まった次第です…って集まりすぎだろおい…まぁかわいいからいいんだけど…

あとは「見つからないから画像省略」案件がふたつ、ちょっと由々しき事態なのでコレクターズスペース頑張りたいです(苦笑)文房具からCDに本、スクラップやトレカ…増えるんですよね。それが問題だ。

おまけ。

マインドウェイブ81274、勉強熱心なビションフリーゼ。

こういうのは分かる人が分かればいいんです…ふわふわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?