自己紹介そして初投稿ぴぃや

こんばんは。
深夜のノリで初めての投稿です。ぴぃや?
ちょっと目を引きたくてなぜか頭に浮かんだ小島よしおに一緒に挨拶付き合っていただきました。

ではお待ちかね
自己紹介をしまーす!

私は東京生まれ東京育ち悪そうなやつは大体ともだ、、
おっとこれでピンと来たそこのあなたは圧倒的同世代なので今すぐブックマーク的なことをお願いします。
ピンと来なかったヤングなあなたもついでによろしくね人助けと思って良いことあるよ!知らんけど

えっと
私はどうしてnoteを始めたかといいますと
自分の積み上げてきたものを世のため人のため私のために発信して自分というものを再確認したいなって思ったからでth

文字にしてみると重くて本人が驚いています。

えっと自己紹介ってもしかしてこう言う感じかな?
実はわたし社会人1**年目の不束者なんですけれども

早慶卒大手金融機関勤務
→適応障害season2ナウ
→33ちゃい独身実家暮らしナウ
な状況でして
なんていうか


詰んでるのね?

人生で一番自信がないのね今
人間失格とか思っててね
わかる?

そんで今まで自信満々でルンルンに生きてきた自分はどこかへ消えて
スポットでは楽しいことがあっても、ベースつまんねえこんな人生、、俺なんて(あちなみに性別は女性femaleです)。。

ってずーっと思ったんだけどやっぱいやああああそんなしみったれた人生無理!!

こんな私でも自分なりに好きなことを追い求めたり、一般的な基準で褒められたものではないけど、努力してきたこと、知見を深めてきたことがいーっぱいある!!

でも何って聞かれたらすぐには答えられない!

てことで、書き綴りながら、
自分自身の整理になったり、同じように悩んでる人の助けになったり、あと趣味関心の近い方の役に立つような情報を発信できたらなあと思っています。
あと笑ってくれたら超嬉しいふざけるの大好きだからw


主なテーマ🫶
•中年の自分探し
•読み漁りまくった名作漫画たちレビュー
•YouTubeクリエイター、書籍も
•スーパーマーケットオタクの知見
•寿司オタクの知見
•海外旅行25回経験 私流旅の楽しみ方
•マッチングアプリ、結婚相談所総評
•コンテンツの感想 バチェロレッテとか語りてえ、、
•あとそうだ!フランス女性が好き。素敵だと思う考え方や価値観の発信
•漫画も描きたい

こんな感じで考えております!
少しでもくすっと笑ってもらえる内容にできたらいいな✨

よろしくおねしあす!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?