今年はTWICEの女盛りYear 〜ライブチケット獲得までの気持ちアンドプチ情報〜

TWICE大先生のライブに行ってきましたよ!!

改めまして私は2019年頃から無課金画面越しでONCEをしている者です。

この度、日々ショート動画で流れてくるTWICEライブ動画を受けて、この子たち全員揃った最大の女盛りが今であると踏んで、今年絶対に行かなければならないと使命感を持って臨みました。
あのねピチピチの若さとかじゃなくて、女が磨かれていくピークっていうのかな。
これからも輝き続けるのはもちろんだけど、20代と30代の美しさって別物。
30代になっても30代の輝きを楽しみにしているけど、20代は今だな。て判断しましたよ。

リーダーシップと縁遠い私ですが食べ物とイベントだけものすごいリーダーシップ。
友人✖️3に、ファンクラブに入ってチケットを取るように司令を出して、見事全員チケットget


★チケット応募時のお役立ち情報yeah
•やっぱダブル会員は当たりやすいよ!
•たくさんチケット当たってしまった場合も、ファンクラブの公式トレードに出せば30分ぐらいで売れるよ!だから恐れず勇ましく大量にチケットを申し込んじゃってok
•日産スタジアムだと、二階席ぐらいまでしかほぼ見えないと思うにょ、私なら3階席だったら行かないかも

息切れしたので急遽チケット獲得まで編にいたします。
当日編はまたのちほど。推しはナヨンです!ごきげんよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?