見出し画像

自己紹介【みのり】~note初投稿~

初めまして🙌

今回初めて投稿しますみのりです!!

noteを使うのは初めてなので緊張します😅

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います😊

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~みのりの自己紹介~

🌷職業:アイリスト

🌼年齢:22歳

🌿性別:👩

🌺趣味:ジャニーズ(手越がいた時のNEWS.スノーマン)
推し:手越くん、ラウール

アニメ(ブルーロック、ツルネ、ハイキュー、ようこそ実力主義の教室へ、フリー、ヒロアカ、青のオーケストラetc…)
アニメ見る人語りましょう!!

バスケ🏀学生時代はずっとしてました笑)

親の影響で野球をたまに見てます👀
ちなみに巨人が好きです🥰

YouTuberのYouTubeよく見ます
コムドットが特に好きです!

みのりの自己紹介は以上となります!

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します✌︎('ω')✌︎

今後ともみのりを宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?