見出し画像

【SURUPAs勤怠機能】お弁当も勤怠打刻画面にて注文~

こんにちは!B&M事業部です。

水曜日はお弁当の日です!
(会社より全員分お弁当を配布していただける日)
お弁当の献立は毎回変わるので毎回楽しみです!

みんな一緒にお弁当を食べるので、
新たなコミュニケーションの場になって職場の活性化にもつながっていると思います。

ちなみに、お弁当を注文する際に、人事労務JANGA下記の勤怠管理打刻画面にて、
「お弁当注文依頼」をすることが可能です!
そこで管理側より「お弁当注文人数」を確認し、
お弁当をまとめて注文してます。

もちろん、勤怠機能は豊富な打刻方法、アラートなど基本機能はたくさんあります。
その中で「勤怠機能は打刻だけでなく有給申請、管理機能」もあります。

お話の中で、「そんな機能もあったんですね!」とおっしゃっていただくことがありました。勤怠の電子化は打刻だけだと思っている方は少なくないようです。

この機会に本日は、人事労務JANGA・SURUPAs有給申請、管理機能について少しお話します。
よく従業員自身が有給の残日数を把握出来ておらず、本部や店長が調べなければならないケースがあると思いますが、

人事労務JANGA・SURUPAsは、消化日数・残日数・申請中日数まで把握することが可能!

また、企業のニーズに応じて1日ごとや半日有給の取得をさせることが可能!

管理側は、申請された情報をワンタッチで確認、承認できます!

有給の管理は店舗でフィルタをかければ、特定店舗の従業員の有給管理もラクラク!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

セミナーのご応募は>>こちら<<


▶”DX”をさらにわかりやすく
代表劉より「給料ゼロ円で24時間働くバックオフィスDX」を出版いたしました。
初版前にアマゾンランキング1位、発売後一週間未満で三省堂神保町本店にてビジネス書ランキング一位となり、経営者だけではなく多くの方々にお読みいただける一冊となりました。
この本を通して、敬遠されがちなDX・ITをより身近に感じられるものとなれば幸いです。
ご購入はこちら(Amazon):


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?