ゆるっと砂糖断ち生活~14日目~

こはるです。ゆるっと砂糖断ち日記14日目です。早くも2週間が経つんだなと思うと驚き。

★ゆるっと砂糖断ち14日目(月曜日)
前日、前々日の疲労からかあるいは周期的な問題か、眠気がすごかったです。朝の寝覚めはそれなりにしゃっきりといくんですが、昼間も夕方も眠い。あと体温が高い。額や首の後ろを触ると普段よりも熱い。食生活は特に変えていないので多分食事が原因ではなさそう。

今までだとこのモードになると「とりあえず甘いチョコ食べてアイスのカフェラテ飲んで気合」だったのですが、思いとどまってナッツと水で乗り切っています。
ここで気が抜けてしまうと一気に砂糖大量摂取生活に戻ってしまいそうなので、この眠気症候群が抜けるまでしばらくは勝負所になりそう。

この日はジムにも行きました。今日のメニューはラットプルダウン、アブドミナルとエリプティカル。まだまだ筋肉量が少ないので増やしていきたい。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?