見出し画像

ゆるっと砂糖断ち生活~28、29日目~

こはるです。ゆるっと砂糖断ち日記28、29日目です。

★ゆるっと砂糖断ち28日目(月曜日)

ぶっちゃけほとんど特記事項がない日だったのですが職場でハーブティーを飲むのにハマり始めてました。ルイボスベースのレモンやハイビスカスをプラスしたのが美味しい。
たっぷりと500mlを水筒の中に作って就業中にちびちび飲んでます。体もあったまるし一石二鳥。
なおお弁当は一旦休み。休み期間に入るのが早過ぎる。

★ゆるっと砂糖断ち29日目(火曜日)

この日もあまり特記事項はあらず。ですがなんとなく朝の寝覚めが悪く不完全燃焼感……砂糖以外の要因なんだろうけど何が原因なのか。

ハーブティーに加えてレッグウォーマーも使い始めました。あれ履いてると寒さの体感がかなり違う!!
まだまだ寒い時は続くので暫くはお世話になりそうです。ただそれを抜きにしても砂糖抜きを始めてから大分冷え性はましになったんだよなぁ、成果が出ていて嬉しい限り。


そして記念すべき30日目なのですが、この日に私は禁忌を犯すことになります……。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?