ゆるっと砂糖断ち生活~16日目~

こはるです。ゆるっと砂糖断ち日記16日目です。

★ゆるっと砂糖断ち16日目(水曜日)
数日続いていたモヤモヤですがやはりというかなんというか予想通りの周期的なものでした。それが確認できてからはびっくりするほどスッキリした気持ちなのでやっぱりホルモンってすごい。この日は色々とあってものすごい気持ちジェットコースター状態でした。。。

甘いものが食べたくて食べたくて仕方なかったけど我慢……!!私の筋トレを始めようと思ったきっかけでもある、筋肉の師(?)であるなかやまきんに君も「まずは食べるべきものを食べることが大切」だと言っていたので、たんぱく源の手作りサラダチキンを食べて乗り切りました。
でも他にもさけるチーズやらあたりめやらナッツやら食べてしまったので脂質がオーバー気味だったかもしれない……。

そういえば注文していたまげわっぱのお弁当箱が届きました。これでお弁当生活にいつでも踏み切れることに。問題は私が毎朝お弁当をこさえる余力があるかどうかですが……!!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?