見出し画像

【“腸パーフェクトFB”】お腹の下の方がふわっと緩んで暖かく感じました。

 

 遠隔ヒーリング、一日目が終了しました。
 FBを送って下さった方は、ありがとうございます。
 書き換える際に、相手が現在どんな状態でいるか把握できるのは、とても心強いことです。
 
 勿論、FBを送るのも送らないのも個人の自由です。
 しかし、たとえ共有しなかったとしても、ヒーリングを受けた自分の状態を言語化することはとても大切です。
 
 何故なら、
 言語化し、意識に上げる。
 ただそれだけの行動で、その良い意識状態を固定することができるからです。
 
 「なんかヒーリングの効果がないんだよな」と感じる人の多くは(勿論私の実力不足もありますが)、FBを取らなかったことが原因です。

 その意識状態を忘れてしまうのです。
 落っことしてしまうのです。
 
 だからこそ、しっかり意識に上げて、保持していきたい。
 その為に便利なのが、FBです。
 FBを上手に取れる方は、成長スピードも早いです。
 
 なので、別に私に共有する必要はありませんが、FBはしっかり取っていきましょう。
 
 それでは、今回のヒーリングのFBです。
 
 ***
 
 ありがとうございます。
 最初、なぜか喉がピリピリしだしました。
 そのあと、お腹の下の方がふわっと緩んで暖かく感じました。
 とても心地よかったです!

 
 ***
 
 はい、ありがとうございます。
 お腹の下の方がふわっと緩んで温かくなったという体感。
 これは、まさに腸を癒された感覚です。
 
 なんというか今回触った腸は、冷たくて硬かったのです。
 勿論、物理的な腸ではありません。
 あくまで情報的な腸です。
 
 しかし、この情報的な腸が冷たくて硬いということは、物理的な腸が何らかの機能を損なっていると見ることができます。
 
 だからこそ、しっかりヒーリングを行っていきました。
 一番丁寧に行ったのは、「have to」抜きです。
 腸に張り付いた「have to」という言葉を、引き剥がしました。
 
 実は、言葉は触れます。
 何故なら、言葉もまた情報だからです。
 正確には、言葉の裏に走る“情報場”とも言うべきものを、私たちヒーラーは干渉しているのです。
 
 気功やコーチングを学ぶ人達は、大なり小なり過去の自分と決別し、新しい自分になりたい、理想の世界に行きたい、と思っているはずです。
 
 しかし、身体に張り付いた言葉が、その行動を阻害してきます。
 その代表的な言葉が、「have to」です。
 
 「have to」とは、“しなければならない”。
 そして、他者に強制されたモチベーションで、行動することです。
 例えば、嫌々働く会社働きなどがそうです。
 
 本当は働きたくない。
 でも、働かないと生きていけない。
 これぞまさに、「have to」です。
 
 ゴールを設定しても、この「have to」が邪魔してくるのです。
 「have to」というより、「have to」の裏に走る過去の自分のアルゴリズムが、です。
 
 いくら意識で「過去の自分と決別するぞ! これからはゴールに生きるんだ!」と決意しても、そもそも無理なのです。

 何故なら、ちゃんと言葉を浄化できていないから。
 
 結局、言葉に乗っ取られて、益にならない行動を取り続けてしまいます。
 
 だからこそ、ちゃんと言葉を浄化していきたいのです。
 その為に私は、「have to」を腸から引っこ抜きました。
 ちゃんと効果が出たようで、何よりでした。
 
 ***
 
 お疲れさまでした❗ 
 お腹の感覚に集中して、リラックスしてたのですが、ヒーリングが始まると、お腹の左側がスースーしました。
 それから目を閉じていると、猛烈な睡魔におそわれ、10分ほど寝ていました。
 起きると、お腹のスースーは消えていて、凄くすっきりした気分でした。
 元気になった感じです。ありがとうございました。

 
 ***
 
 ヒーリングありがとうございました。
 ヒーリング中は何も感じませんでした。終了後すぐに、ドーンといままでに感じたことのないような眠気に襲われました。
 これだけの眠気だから、ぐっすり眠れると思ったのですが、体は確かに眠ってる感じなのですが、僅かに意識が残っているような不思議な感覚でした。
 また受けたいと思うのですが、都度都度ヒーリング希望のラインを送らせて頂いたらよろしいでしょうか?
 不思議な体験ありがとうございました。

 
 ***
 
 どちらのFBも、とても上手に自分を観察できていて、すごくグッドです!

 ヒーリング中は、眠気に襲われやすいものなので、その時は、無理に我慢せず寝ても大丈夫ですよ。
 それもまた、ちゃんとヒーリングされている証明です。
 
 ということで、一日目を消化しましたが、まだ後三日あります。
 今からでもヒーリングに参加したいという方は、遠慮せずにどうぞ。


 
【一斉遠隔“腸パーフェクト!”】


 
 【日時】
 6/21月曜日 終了しました。
 6/22火曜日 お休みです(私の🌃)
 6/23水曜日 21:30~22:00
 6/24木曜日 21:30~22:00
 6/25金曜日 21:30~22:00
 
 【場所】
 リラックスできる空間
 
 【価格】
 無償!
 
 【応募方法】
 こちらのラインに登録して”遠隔希望”と送ってください!
 単日でも連日でもOKです!


 

画像1


 
 以下が基本のルールです。

 1
 参加表明はsnsコメントかLINEへお願いします。
 参加の方はゴールを設定してください!
 私への共有は強制ではありませんのでそこはご自由に。
(ただ、共有してもらったほうが私もコミットしやすくなります。
 気軽にラインで送ってください)

 2
 お酒を飲んだり運転中、入浴中は控えてください。
 トランス(変性意識)が深まるので、何が起こっても保証が出来ません。
 (私はヒーリングを受けることで、意識を失った経験があります)

 3
 あまり気を受けようと意識しすぎず、リラックして受講してください。
 緊張感が強くなると、逆に気を受けづらく成ります。
 どんな姿勢でも構いませんので、リラックスです♪

 4
 頂いたFB(フィードバック)は匿名掲載する場合があります。
 ご了承ください(ダメな方は言って頂ければ掲載しません!)
 また、出来るだけFBを送っていただくと、ヒーリング効果が倍増しますので、是非公式LINEから送ってください!
 (FBとは、ヒーリングを受けた感想のようなものです。
 あまり気負わず、
 「ヒーリングを受けている最中、こんな体感があった!」
 「こんな出来事があった!」と気軽に送ってください)

 5
 zoomなどの映像のやり取りはありません。
 
 
 腸をゆるめ、ゴールに生きていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?