ジョギングシューズを買いました

以前履いてたジョギングシューズのかかとがすり減りクッションまで減ってたので新調しました。
HOKAのボンダイ8です。
店員さんにジョギング用のクッション性が高いシューズをお伺いしたところ、HOKAのシューズはクッション性が良いとのことでした。
メーカーのシューズを調べた中で一番クッション性があるものがボンダイ8でした。
僕は体重があるので足や腰の負担を減らしケガのないようにと思って買いました。値段は高いですがこれで体重も減って、楽しくジョギングが出来たらと思います。ジョギングの感想は後ほど書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?