ジョギングの練習メニューを変えました。

こんにちは。
最近、雨続きで中々思うように走れません。足の休息には良いのかもしれません。
ジョギングの練習メニューを変えました。
足の負担を考えて、8月いっぱいまで約20分のジョギングを1日おきにすることにしました。次の日は朝夜の散歩です。
自分が運動不足なことを痛感したのとジョギングと自転車の運動をしすぎでした。
9月から40分のジョギングメニューにして様子をみたいと思ってます。
今日は雨が降りましたが合間に走りました。
キロ7分とペースが早くなってきました(汗)
早く走ることは目的としてないのですがこの辺りも自分のペースをつかめたらと思います。
今日も体重が減って嬉しいです。
目指せ70キロ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?