見出し画像

春の風を感じながら

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか??

最近は三浦透子の歌声に聞き惚れているまつうらです。

それぞれのフィールドで踏ん張っていると思いますが

くれぐれもお体には気をつけて下さいね♪

個人的には履修登録やバイトの打ち合わせが終わり

ひと段落しているところです。

ところでみなさんは、新しい出会いはありましたか??

考えてみたんです。出会うってことは偶然の賜物であると。

だってそうでしょう。世界に住んでる膨大な数の人の中から

1対1で出会うんですよ??

すぐ数学の話をしてしまいますが、確率を出そうと思ったら多分

A4のノートには書ききれませんよね。

大切にしていきたいものです。

あ、そうだ。出会いで思い出したんですが

僕は元々から大学生になったらポエム、恋愛小説を

書いてみたいと思っていました。

当面の目標は『みんなが、恋愛に立ち向かう時、

失恋でショックな時、何もない時、どうすればいいかわからない時に

寄り添っていけるような小説』を書きたいと思ってます。

是非そちらも。(これから更新予定です)

人は偶然に出会い、抱き合ってキスするものなんですね。

笑い合い、泣き合い、けんかし合い、愛する。

二人の間に”愛”は在るわけですね。

そして世の中はAIで溢れるわけですよね。

おっと喋りすぎましたね。

こういう話はまた今度。

それでは今回はこの辺で。

みんなにいい出逢いがありますように!

またね!                   4.12 (Mon)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?