リーチ ルクク

リーチルククと申します。 謎解きゲームの界隈で主に電気を使った物品を作っています。 ま…

リーチ ルクク

リーチルククと申します。 謎解きゲームの界隈で主に電気を使った物品を作っています。 まだまだ未熟ではありますがよろしくお願いします。

マガジン

最近の記事

「教えて」

こんにちはリーチルククです。 今回は、僕がよく言われる「電子工作教えて」という言葉から思いつくことをつらつらと書いてみました。 もちろん学術的なものではないです!思想を言語化するとどうしても間違えて伝わることがあるので、予め注意しておきます。 あと、文章力が乏しいので、誤字脱字誤用などありましたらごめんなさい。 以下本文です。 結論「教えて」と言われるのは、恐らくどの分野においてもこれは共通したものだと思います。 例えば「絵の描き方教えて」「文の書き方教えて」「CADの使い

    • PRM【カンパ箱】制作秘話

      2019年11月3日,4日に開催された #ナゾガク というイベントに PRM( #ピーアールエム )という団体で 「 #カンパ箱 」という作品を発表しました。この記事は、PRMのR担当である #リーチルクク の制作秘話のnoteです。 未プレイの方は読んでしまうと体験の楽しみを削ぐことに繋がりますのでご注意ください。 またこのコンテンツはネタバレ解禁したわけではございません。 この記事は実際にプレイした人のための解説記事です。拡散などはしないように御協力をお願いいたし

      有料
      400

    マガジン

    • JavaScript入門
      2本