見出し画像

やると、決断する

決断することは、とても勇気のいること。



これまでの自分とは違う生活リズムになること。
だから、なかなか前に進めないという事もあるのかなと考えます。
ですが、前に進めないと悩んでいるのなら、それは前を向いている証拠でもあります。

お片付けも同じ。
自分の暮らしをどのようにするかを考えて、そして決断して取り掛かる。
この勇気や覚悟が決まってこそ、取り掛かれるのではないでしょうか。

そして、人はそれぞれ決断の仕方も違います。
•これだ!と思ってすぐに行動に移せる人。
•決めても、これでいいのかと不安になって動けなくなる人。
•決断すらできない人。


様々だけど、様々でいい。

それでも、まずは「行動する」ことが一番の始め方です。
動いて経験(体感)することが近道でもあります。

今日、一ヶ所でも決断して自分の好きな環境にあなたのお家を整えてみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?