バセドウ病の薬を飲み始めてやく1か月経っての変化1

☆めまい

☆耳鳴り

☆体重

☆数値

☆ストレス

メルカゾールを夜3錠から始まった今回。
約2週間経って、変化を感じず、数値もさほど変わらなかった。
それからは朝·夜3錠と倍へ。

めまいの変化に気付き、
ストレス面でもなんとなく改善されてるので、

採血して、数値を見る前

"なんとなくよくなってる気がする"

と思ったら、
その通りで、FT3は若干高いものの範囲の許容範囲っちゃ範囲までに。
薬は朝·夜の3錠と変わらなかったものの検診までは間が開きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

薬飲む日々は続きますが、ちょっとずつ改善されていって良かったと思った。
最初の約2週間は全く変わらず、医師にもなんでだろう?と言われた時には、なんでだろう?(笑)と思ったけど、
うまく付き合えてるぽい!
引き続き、付き合っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?