見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、怜那です。

怜那と書いて、"れな"と読みます。
実は以前も違う名前でnoteを書いていたのですが、心機一転してみました。

今回は初めての投稿になるので、自己紹介でもしようかなと思います。

4月生まれの牡羊座
20代の社会人
好きな画家はモネ
好きなアイドルは=LOVE、佐々木舞香ちゃん推し
好きな本は『僕らの7日間戦争』
のんびりしているようで、毎日必死に生きています。それが私です。

小学校の時の夢は女優さん
何かに縛られて生きるのが苦手
最近は自分の中でブームが来ている宇宙に関する本を読むことが楽しみ
メンタル弱いけど、根性だけはあるみたいなので、なかなか折れません

このnoteに何を書いていこうかとても悩むのですが、自分の好きなことを気ままに書いていこうかなと。
私は自分の考えを言語化するのが苦手なので、そこから逃げないようにしていきたいです。何を考えて、何を思って生きているのか、このnoteに残そうかな。

多分、好きな本の話もアイドルの話も、私の思い出の話もいろんなことをお話しすると思います。
ふと「この話を誰かにしたい!」みたいな思いが溢れて止まらなくなる時があるので、そういう時にnoteを書くのかな。きっとそうです。

ちなみに、つぶやきは私の日記として投稿していきます。
なんでもない日やなんでもある日、好きな時に好きなように、時間をかけずに書いています。だから、不定期更新です。

ぜひよかったら、これからもnoteをのぞいてもらえると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?