見出し画像

いつまでもあると思うな、悪の所業⑤


remiromuです❤️

スピリチュアルが大好きなので、
スピリチュアルな、霊的な、波動とかを毛嫌う方には今回の記事は無意味です。

しかし世の中は見えない力で突き動かされています。

見えない力を信じない、真っ向から否定するのを信条とする方には

全く役に立たない記事と思われます。

まずは冒頭で皆様にお伝えを✨😉


remiは色々情報を見ていて、noteに貼り付けている。
中にはもっとエグイものもあったりする。

ハンターバイデン(バイデン偽大統領の息子)の、少女とのSEXシーン(しっかりヤッて、スッキリハンター✨)

今は見れるか、わかりません。
拡散されても何度も削除されていた動画だったから😂


現在✨
情報戦争にて、基本ニュースは当てにならない。

ましてや、テレビの情報なんて、
くだらない内容、偽物100%

その中でもこれは真実だ、というのを添付しようと
気をつけて載せています。

悪所④でもremiは悩みとして書きました😔

ネットニュースと同じくらいアメブロも荒れ放題です。

そしてそこにわざと悪側にとって都合の良いブログもあったり、わざと撹乱させたりしています。

remiは様子見をしています。


時期が経ってもその記事内容が
色褪せないのか霞むのか、大抵は持久戦です🧐
悪側は短期で、まず利益の追求を優先しますから、
長期戦にはむかん。

ましてや今はほとんどの悪は崖っぷちで残党、雑魚がほとんど。
計画倒れでワタワタしているんです😌 


🍎🍎🍎

アメブロの中でも、他の方も書いてらっしゃいました😬

remiも多少なりとも、読んでいただいている方に
不安や混乱、恐怖を与えている可能性もあるなと感じて、今回冒頭に書きます。

記事は以下に張り付けます。

すごいです😭😭😭😭

これが今のアメリカの現状ならね。

1ヶ月後のremiはこうかもしれないね💖と従業員に言ったほど。

👉一週間後は仕事休む、remi。
🪐連れてってくれるんだって、〇〇星人の亞ちゃん👽
仕事はね、3日明けたら始めるので、予定組んどいて〜

従業員は、また社長がおかしな事言ってるよ😳の顔。

で、ケラケラ🤣、お互いに笑ってた。

😇こんな職場でーーーす、おめでたいね😗


🍏🍏🍏

アメリカは今、デグラス(情報開示)が始まったんだと思います。
remiは実際に見てないからわからないが、
remiの知り合いが仕事上の都合で渡米を急遽、
する事になりました。

その知人はワクチン接種に真っ向から反対していた。

remiは、
その知人にワクチン打って行くのと質問したら、

知人は11月8日からが外国人はワクチン義務だから、
その前にアメリカに入ります
😠

打たないままで仕事をしに行って、
日本にまた帰国します

アメリカへの直行便がないのでロンドン経由で、と。

😨のremiromu

わかりますか❓

ありえないぞ、コロナ前なら。


到着したらテレビの内容とか現地の状況とか、ワクパス反対デモの事とか教えてほしいって🥺、頼んでる。

デモじゃないよね、人権侵害を守る為の当たり前の抵抗だ😤‼️)

オーストリアでのワクチン強制、ニュージーランドでも同様で、ワクチンの接種が嫌で💔、
現地から慌てて帰国した日本人の方を
ブログで紹介されています。

おかしくないか⁉️
何でここまで執拗に、全世界で
ワクチン打たせたいだ‼️

ワクチンを打たせて遠隔操作、意見を言えないようにしたい。
酸化グラフェン入りの毒ワクチンを何回打ったら絶命するのかなっての人体実験🧪

闇側、悪は、
恐怖を与えて不安がらせて
失望・絶望させるのが大大大💖大好き‼️


remiは真っ向から声を大にして発信します。
仕事場でも、ここのnoteでも。

真っ当な医師、本当に少ないですよね😫
日本医師会にそぐわない医師は、
本当に村八分や誹謗中傷、下手したら廃業に追い込む、金を積んででも。

だから見て見ぬふり、逆らったら😣
ですか?

日本医師会は、存ぜぬで通しますね、イベルメクチンをテレビでお伝えした長尾医師。誹謗中傷が収まっていることを祈ります。収まってないなら断固戦うか、スルーでしょうね。


ふとよぎったのは、

remi記事を読んだ人がね、


🟠今までそんな事知らんかった〜😳
🟢え〜〜、じゃあどうしたらいいのよ😫
🟣ワクチン2回打っちゃったよ〜😭もう終わりなの、   
 私(僕)


こんな風に恐れを少しでも持ってしまわれたなら、
ごめんなさい😔

そして記事が

自分に合わない、不安だ😓


そう感じる時、
その時はそれ以上読まないか、スルーをしてください。


人によりどこで不安になるか感じ方のスイッチが違う😢


なぜそれを言うか。

その不安、恐怖のスイッチ🔘が入ると、

自分の波動、自分を取り巻くエネルギーが下がります。

弱くなる😔


負のエネルギーに侵されるほど、悪の思うツボ。
落ち込んだり、絶望したりすれば、それらは勢力を強くする。
だからばら撒くんです。

悪の種、悪の華😈
ネットの誹謗中傷の言動が一番攻撃しやすい


世界で起こっている一連の動向を
スピリチュアルな方々がremi含めて

目覚めてね

って言っています✴️

この確証は、物的証拠を出せよって言われても、

ないです。

自分の信念であり、自分の役目だから。
remiはここ無償でやってる。
だって、ひとえに、地球🌏の為だから。

もちろん中にはyoutubeを使い収益にしたり、
本を書いて収益にしたり、
悪いことではない。やればいいです。

remiもお金稼ぐの、だ〜いすき💖
否定しない。

どこまでを自分が信じるか。
自分の中で指標を決めて、鵜呑みにしない判断力をつける、今はその訓練と思えばいいだけです。


それなのに他人の善意をブログ内であおって怒らせる、否定しているアメブロの記事がありました。

誹謗してるその方のブログは、ただ相手を攻撃するだけで、不快でしかない。

それにわざわざコメント載せてる方に対してまた反論する。
(これただの構ってちゃんなので放置ですが反応しちゃった😣それくらいの人の神経を逆なでるものの言い方)

皆さんの為に善意で張り付け記事を拡散し続け、しかも膨大な量を毎日欠かさずあちこちから探してきてしかも、情報が早い。

remiは全てを鵜呑みにせず、チョイスして情報をさばいています😛

でね、

そういう記事を書いてる人の心を動揺させようとしてるのか...

スピ大嫌い
‼️ お花畑にいつまでいるんだ😆
QFSとか金本位制とか、金ばら撒きなんかあるかよって


remiはたまたまフォローしていました。今はフォロー辞めてます。

でもその人の過去の記事見ていったらスピ系でした。
あぁ、知らない間に....😦、、、でした。

ネットを通じて、目の中に入るレプティリアン(悪)
もいる、と。それがキメラ😐という。

だからremiのところの従業員に言っています。
ワクチンに反対派のremiが、急に180度真逆に
ワクチン打とう❗️

真逆な事言ってきたら、キメラにやられたと思ってね😰


remi自身がやられた事も何度もある。
これは何❓どーゆー事よ⁉️🤨と、
記事を見て過去一喜一憂。

そして凹む⤵️
そして黙り込み、従業員がそれに気づく🤭

どーしたんすか、社長😧...


自分で対応して何とかしようと寝たり気分転換に走るも、
それ以上に状況がひどくて回復するのに時間かかる時は、

波動整えてくれ〜😫

と霊能力者に頼む
(無駄な空回りのループに陥り、、、)



読んでくださる皆さんも

波動が落ちそうに感じる情報は

直ぐに止めて楽しい情報に移動してください


おねがいします🤗



低いエネルギーを狙って悪に乗っ取られた人が、
闇の情報をどんどん流して居ます

え〜と言う人が闇の情報流して居ますからね。

有名どころのyoutubeを見て、記事を調べて行き着いたら、結局悪の手に踊らされいたと、なります。


そうは言いつつも、remiはremiが望む未来をひとえに祈り、その方向になるように念じていますので、今のこの時代の流れは良い傾向と思っています。

ピンチはチャンス。勝機ですから地道な作業の繰り返しです。一般人だけど、地道にやれば変わる。そして決して揺らがないと決めてやり通す。

新しい世界のものへ変わる為の今の世界状況は全てが

QFS連動の為。

だけど、ただ待ってて他人任せじゃなく、

一人一人の意識の上昇がキーワード。
地球人の集合意識の75〜80%が目覚めたんだと言ってる記事もある。


一部の人は5次元に上がってて、大まかに35%相当してる、と。

見えない世界、高尚な意識を持つ、邪を見抜く力が回復してきたんですね。だから、一つ事件を起こしてもそれが怪しいと判断する人が多くなってきた。


誰かに言われて動いて居ては駄目で自分ことを第一優先に、自分の思い通りに動くのを毎日やる。ただひたすらに。
目標がある方が生きられる。無駄なくね😊

明るい未来だけを見据える。
事柄全て、ピンチでもポジティブにしか
捉えない。


9月から10月までしんどかった空気感が、今はなくなりました。
まだ少し日によって多少残りますが、

あぁ、今日もとても美しい朝だ。そして生きていることに感謝をしながらremi子を送り届けます。

🌍地球規模で、世の中が前向きになってきましたね💕

ただ、ケムトレイル、あれ、まだやってる。

その現場を目撃したremi🤫

雲が流れるような雲、または彩雲(鱗ぐも)

綺麗だなぁ✨  👉  😫❌

ケムトレイル巻かれた後なので、要注意。

remi、今何故か花粉症❓鼻炎になっている😢

鼻が痒い😣(11月なのに⁉️)

高崎サービスエリアにヘリコプター🚁
このヘリコプター、20分以上もこのサービスエリア周辺をひたすら旋回

何で❓と動画撮りましたが全く分からず

右上にいます、ヘリコプター🚁。

次の日のremiが住んでる関東圏の空は、ケムトレイル散布状況。

何撒いてんの❓
空気中感染の為の下準備だろうか、と厚労省に電話した、remiromu。気持ち悪すぎ。

可愛らしくプライベートヘリコプター🚁で空中sexなら許すよ。だけど、
20分同じ場所を🌀グルグルと旋回するのはケムトレイル散布か、大量逮捕でターゲット追いかけてるのか、でしょう。


では、remiの独り言はここまで(長いよ😗)


記事張り付け❤️ どんとこーーい、悪バイバイきーん😵

ここ、要注意👆 remiは、ほぼ流してる。

ロンドン橋は落ちたなら、発表あるかな。

国の借金🤬 国会議員の給料をあてがえ‼️ですよね。ワクチン打ってないよね👆

これもすごいなあ...

財源が国民の税金😠

よく試算しましね、ミュー株のことも。オメガ株まで予言。




上記の記事を踏まえて、またremiは無言で時に吠えながら、張り付け記事をつくっていきますね。

ここに掲載してる人のお話も半信半疑で様子見。

あれがダメだからこちらをオススメっていう記事もね、何でわかるの❓それ😐

なんです。

この女の子のように、何言われても屈しない、流されない、強靭な心を養うこと、remiは子に教えたい。

祈りは必ず通じる。

無償の愛を強く養う=帝王学の考えで生きる
帝王学=無償の愛と奉仕の心

人が進化成長し、国も進化成長するために。


自分の情熱と喜びで生きていく事が、人の才能を見抜く目を養い、生き方へとなる。
金と地位を追いかけているのも大事だが、

自分に正直に生きることを念頭に、自分をもっと輝かせて生きたいと強く思っています。

年内には動きなよ、11日までにはどーーなんだ😑

待ちくたびれてるよ、私もAちゃんも


remiromu✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?