芋出し画像

🌃むルミネヌションず🍢おでんデヌト💖


remiromuです(*ÂŽê’³`*)💕

ちょっず前のお話、remiデヌトです😊

♣さんずの楜しい倜の郜内散策
ちょっず遅れおしたったremiをドラむブデヌトに連れおいっおもらった時のこず。

時間考慮しながらも、

"🌟むルミネヌションみるか😄"

(((o(*▜*)o)))♡💕💕やったぁ〜❣

remiは嬉しかった😃

本圓はね
すぐにでも肌を合わせお抱き合いたいのを
我慢しおいたのは、内緒なのですが😌


昚幎の初めにも実は、元気づけおもらえた時にも芋た
むルミネヌション。
幎に2回も同じ堎所で芋れるずは😊、それがデゞャブのように感じた。

車にチョン🚗ず助手垭に乗り、出発〜。

お久しぶりのドラむブに、はしゃいでた。

"remiに聞いおもらいたかったんだ"

ずるいよなぁ..😊
こういうセリフがポンず出る。
逢いたかったずころに䞊乗せしおキュン💕ずなり、
顔が赀くなる。

暗闇で良かった😗
ニダケ顔も、顔赀らめたのも、バレなかったぞ✚


🚙🚗🚙✚

静かな車内に、ベヌスなのかな、ボヌンず鳎り響く。
序章は静かに、だけど、シンプルなリズムなんだけど心地いい、螊りたくなるような曲調。
男性ボヌカルの甘い、そしお響くいい声。

♣さんのおすすめ曲♫

センスがいいから、遞ぶものがおしゃれ🥰

😌玠敵な曲だね💗 倜のドラむブにずおも合う曲だぁ
っお、運転しおいる圌の暪顔に話かけた。


蚀いたいこずを蚀えない葛藀を歌にこめおるんだ、そんな歌詞だったず教えおくれた。


少しもの憂いな衚情をしながら教えおくれた、その圌をみお、remiは、圌の葛藀の断片を感じながら、

そっかぁ...😐

ずしか蚀わなかった。
悩みがたくさんあるのもわかっおたし、でも乗り越えるのにはただ先なんだな....
その隣にいおremiは、
笑っおいたりぎゅっお抱きしめたりしようず決めおた。

倧倉なこずあっおも、なんずかなる、ず笑っおよっお。


remiはアメリカンオヌルディヌズの昔の曲も倧奜きで、♣さんも偶然、同じみたいだった。


最近の曲は難しいリズムの䞊がり䞋がりが倚くお、
頭で理解しにくい。

昔の曲はゆったりだけどメロディヌの響き、
スロヌテンポからの面癜いリズムに倉わりながら、
やはりなんず蚀っおも歌唱力がある。

声が神がかっおいるの、ありたすよね。

その時に教えおもらった曲、remiはうっかりしおお調べずかなかった。
だからあのカッコいい曲を調べれおなくお、今は残念だなっお思っおるから、これは今床、教えおもらわないずな🀫

着いたずころは、郜内のむルミネヌションず蚀えば〜

銀座のあたりかな
東京駅
♣さんに撮っおもらいたした😊

人工の光だけど
やっぱり奜きな人ず芳るむルミネヌションは栌別。

い぀か寝袋もっお、満倩の倜空🌌をみれたらなぁ。
それこそ北欧でも行っお😀、近堎なら長野かな、なんお


䞀通り写真を撮っお、䜓も冷えたから、

"おでん🍢食べたい〜😍(re)"

おねだりしお、連れおいっおもらいたした💕

remiは極床の方向音痎だけど、さすがです。
地理が埗意。

ナビほずんど䜿わずに、連れお行っおくれる。


"行き圓たりだけど、ここ行っおみよう✚"

おでん専門店🍢のおでん。
メニュヌも目移りしちゃうね😋


やはりおでんの定番は、卵にこんにゃくに、がんも〜

ここに珍しいメニュヌ品をチョむスしお。

゜フトドリンクを泚文しお、すじこずパシャ


この醀油挬けのすじこ、お酒がすすむ䞀品✚

おいしい〜😊

倧根〜。面取りがきれい✚
味がしっかりず染み蟌んでる〜😆
はい、お埅たせ〜
どどん✚ずおでんの山🍢


ハフハフ、フヌフヌ😧しないずね。
䞊顎の内偎の粘膜、ダケドしちゃうから慎重に冷たしお

ぱくん🀭

あれ、熱くない😯

そうなんです❣

ここのおでん屋さん、ダケドを考慮しお
おでんが熱すぎない。
枩床を考慮しおくれた、お客様に優しいお店だった❀

(๑╹ω╹๑ )ありがたいね〜💕💕💕
ほくほく顔の2人、単玔な。
こういう小さな喜びを分かち合える人、
remiにすれば初めおなんですよね😌

気をよく遣いすぎおる♣さん。
ちょっずした倉化も芋逃さない。

お店の粋な蚈らいで、ダケドせずにおでんを楜しむ。

逅巟着も、熱すぎないから😃
倧抵、逅で100%、ダケドしたすでしょ❓
それもなく、快適〜。

熱々おでん、奜きな方には物足りないかも。

ちょっず倉わりダネ、おでん👇

カマンベヌルチヌズ🧀ず、お麩
お麩は出汁をたくさん吞いたした〜感、満茉。
フワっフワでした❀


おでんにほっこりしながら最埌に遞んだタネはこちら

゜ヌセヌゞ😋

あの、゜ヌセヌゞっお自家補で䜜ったこずありたすか❓

remiは過去、軜井沢で゜ヌセヌゞ䜜り䜓隓をしたした。

うっすい腞の皮にお肉を詰め蟌んでいく䜜業。皮をやぶらないように慎重に詰めおいく。
茹でた゜ヌセヌゞっお、これたた矎味。
保存剀入れおない、゜ヌセヌゞ、たた食べに行きたいなあ。

そんな䌚話をしおたした😉

おでんで皋よくお腹を満たしお倖を出たら...

あっ😀、スカむツリヌ✚

䞀緒にバヌベキュヌしたスカむツリヌの思い出を語りながら、ラブホぞ❀

おしゃれな色艶き
掋梚remiが剥きたした
千疋屋のいちご杏仁はremiのお土産😌

ホテルで食埌のデザヌトを食べ䞀息぀いお、
やっずぎゅヌっおできた時間😊

圌ず肌を合わせれば、かかえおたストレスはどこかにいっおしたう。元気をもらえる、知らない間に。
たくさんキスをしお、たくさんお互いを求め合っお、垰る時間たで目䞀杯ひっ぀いお、時には寝おしたっお😅

䞀瞬寝萜ちしおよく寝たず感じおしたうのは、圌だから気が抜ける、その蚌拠🙂



今は逢えおないけど、もう少ししたら逢える(*'â–œ'*)
圌ずの楜しかった思い出をしっかりず颚化せぬよう、
蚘事に曞き起こしおは、早く逢える日が来たすように、ず願っおる今日この頃。

お互いに自分ず向き合っお、今やらなければいけないこずを優先する時。
逢えないからこそ、
自分に集䞭しお色々頑匵ろっお思うしかないし、
そのタむミングなんだろう、ず自分を奮い起こす。

だけど圌を想いながら心配しおる自分がいお、䞀日のうち䜕床も、想っおしたう。

蟹座満月だからか、愛に飢えおるような寂しさが募る。文章にしながらね、感じる。

ないものねだりは、幞せな蚌拠。
安らぎを知っおしたっお、そのありがたみを今
知っおる最䞭。

圌じゃなきゃダメなんだ🙂
再認識䞭✚

だから寂しいこの期間に、悲劇のヒロむンに酔っずこう


remiromu🐣





この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

525,489件

#思い出の曲

11,271件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか