見出し画像

5月6日2時34分蠍座♏️満月(半影月食)🌕〜想い人に祈りを〜



remiromuです😇
5月3日、4日
remiは久しぶりの連休、お休みをいただきます😌

この連休終わったら
またひたすら時間に追われながら
自分の誕生日までをひたすら駆け回ります

本業は
よりストイックにやる事やりながら
少しずつ事業拡大とさらに👍収入増やし続ける

🌼色々あるでしょうね〜
🌸狐と狸の化かし合いのような、守りながら攻める事も、やるでしょう〜😝

しかし、周りを固めて動く
remiのブレーンを増やしてremiを守る方向へ

【私】を出していくと決めたからには
やり遂げるだけだ
たとえ何年かかろうとも

だ😊


そして🌟
note開始してから5月16日をもって2周年🌈

ここにも焦点🔥

さて、テンション上がり中のremiで〜す😍
バイオリズムは安定
そして先見の明を研ぎ澄まそう、
ひたすら自分のために

黄金冠を纏う月
神々しく、そして力がみなぎってくる
体に電気が走る
(5月2日23時3分)
遠くにいる月
月光はとても鋭い光を放つ



今回の満月は

💠半影月食を伴う満月🌕🌚

半影月食は、【陰から陽への転換】🙄
きっとこの満月がまた再出発✊
すべてがますますがよくなっていくと信じてみたい特別な満月🌕


だからか遠くにぼやけてるなぁ、って感じてた

🙏🤲✨👀✨🤲🙏

ひとえにremiromuの祈願

そしてremiの想い人への祈願

全世界の平和と、いつまでもあると思うな悪の華😄

🙏🤲✨👀✨🤲🙏


🪐今年2023年、天体観測はとても楽しい〜💕

4月20日
新月でもあったこの日☺️
全順行惑星期間が終了、金環皆既日食が見られましたよね💕

3月22日の牡羊座♈️新月
4月20日も牡羊座♈️新月

remiはこの20日、
とある場所からLiveで日食を観てました😊

見過ごしちゃったその瞬間😫
しかし写真で後からゲットしましたよ♪👇

とある場所の話題はまた後日に😉

そして4月21日から水星逆行開始😗
remiの仕事場の通信障害も半端なく、、
ブツッ😳
急に切れるインターネット接続💔
勘弁してよ〜😫

でした💧

4月24日には
水星、天王星、金星、火星の4つの惑星が
40度の小さな空の部分内に並ぶ。

そして近くには上弦の月🌙というシチュエーション

remiは1人でウキウキ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖
1人で熱く周りに伝えていた
(ほぼ皆さん、ポッカ〜ンとしてました〜(-.-;)y)


しかし
この日は関東は曇りで全く見れなかった、天体どこじゃなかったね🥲

どんより雲
こんな感じらしい
だからremiはどんより雲の向こうはこーだ🌟って
想像してたんだ(´∀`*)💖
火星はぁ❓
よくみたら双子座の後ろに
見ーーっけ🤗

株はさらに不安定、世の中は追い風と逆風と
入り乱れている☺️

しかし、確実に良い方向に進んでいる💖
過去よりも今ね🌟

コロナは終わった✌️
マスクをまだしてる人が多いですが(早よ外せ😆)
5月8日からやっと❣️5類になりますね🤣

そして、ワクチンは打たない‼️
何度も何度も一貫して言う😑

1歳の子がワクチン打った後に亡くなった。
厚労省はこれは認めないらしい、因果関係を。

おかしい日本だね。
ワクチン漬け、マスクで低酸素、免疫力の低下
その低下から、普段かからないような日和見感染、引き起こしてませんか?
カンジダ、梅毒、帯状疱疹、あとは季節はずれのインフルエンザ....

なのにあちこちコロナ感染を気をつけて旅行してくださいという、この矛盾した感覚にいつになったら止める勇気を持てるんだ😠

みなさまのお考えもある中でremiは完全否定をしている。
信じているその方たちを蔑ろにしてるとは思わないでいただきたいが、
救急車の稼働率、人口動態、心疾患の増加、激増してませんか?
命に関わることだからね必死だ、こちらも😐
remiは端端と訴え続けるよ。

免疫力を高めよう、国民一丸となり、こんなスローガンはまったく出ませんね...
医者は何をやっているんだ。
真剣に予防医学、やらないのか❓

🌐惑星全順行期間中に
世の中は 
またさらに変わった

嬉しいなぁ〜☘️💕のremiromu
(変わったでしょ〜😃💖)

未来、今、過去の自分を見つめては
静観、俯瞰、虎視眈々
〜ひたすら自己研鑽✨〜


5月6日はただの満月じゃない
半影月食の他に今年の

💠【立夏】でもある


👉立夏とは、
夏の気配が立ち上がってきたような時期の事
二十四節気の第7節目

立夏は春分と夏至のちょうど中間
今ちょうど『藤の花』が見頃ですよね😊

それと重なる

また満月前日の5月5日は子供の日👶🧒
でもあるけど

🌼五月満月祭(ウエサク)の日☘️でもある

🔯宇宙エネルギーは
ふんだんに降り注いでいる〜🙏✨


🌈浅い知識でも知っ得(とく)が肝要ね😘

5月満月フラワームーン🌕

通常の満月でも力が強いのに
またさらに
数倍、数十倍もエネルギーが高まり

潜在能力が開花しやすくなる
貴重なタイミング、と心得よ✴️

ですね〜🤗


自分の中に眠る才能を目覚めさせれたら

これまでとは違った新しい世界が待っている

今まではこうだったから〇〇あるべき🤫
この考え方もあり✨
だけど自分の生き方は自分で決めれる🌟

タイミングも
行動も
何をしたいのかも
いつの時期にはこうなってる、も(明確なビジョン)

🌈全て自分が主体🫵✨🌈

他人に指図されない、自由に生きるんだ
その時代だーーー❤️


✴️好きこそものの上手なれ✴️

好きじゃない仕事は楽しくない
苦痛になっちゃう

remiは自分の天命を理解してる
だからそれを遂行する、と決めて動いてる

まだ収入に直結してではないけど、
でもいずれ繋がる
今回のnoteとTwitterの繋ぎと同様に🫣

横繋がりでね、繋ぐ

そう思いながら行動し始めましたー❤️


自分を改めて見直して、自分の才能、
考え見極めてみませんか❓

自己肯定感を高めていく準備期間を
2023年、2025年、2028年に向かって
意識的に作っていくんだ〜って意気込みで💖✨


才能を活かして
世のため、人のために生きる

🌈remiの天命は、人と人を繋ぐこと

それがSNSを通して、noteを通してやっていること

信頼できる仲間を各々に、
気持ちの通いあう、心地のよい関係を作りながら
社会に貢献、地球を守ることにつながる❣️ってね✨

remiはもう😩
自分の最後の殻を破らないといけない土俵に
やっと立たせてもらえた


たった1つの思い

皆様に賛同していただける自分でありたいと
強く望んでる

これが【私】👩

風のようにしなやかにサッサかと動いていく
人を支えて人に支えられて

どんなことがあっても支えてあげる

この強さをremiは持つんだ✊


自身のため、世のため、人のために
思いきり、残りの生命を燃やすんだ🔥🔥🔥

ってね😘

🌹終わりよければ全てよし(≧∇≦)✨

過程は一つの見方
それをネガティブに引きずっているだけでは
新しい道は開けない

常にフィードバック、足りないなら猛省して、
足りないものを補う
自分ができないなら
それができる人と繋がればいい🤗

右往左往しながらもポジティブな気持ちなら
必ず道はひらけるし、チャンスは巡ってくる

どんな小さなチャンスでも、きたら掴むの✊
無駄なチャンスがまわり巡って転機に繋がるかもね、と。

💠ここに蠍座♏️のキーワードが
重なる満月🌕


蠍座のキーワード♏️
深いレベルでの生まれ変わり【変容】を表す
表層からは見えない物事の真相を見抜く

静かに自分の心の深みと向き合い、そして変わる、さなぎが蝶になるがごとく🦋

中々自分の内面や 
心の奥深くをしっかり見つめにくいし
敬遠しますよね🥹

でもこの時期、とても大事なんだ
自分に足りないものは❓

💐
自分を成長させたいか否か

ここにかかってる、二極化はね🤗


変わりたくない自分、やっぱりできないや
自分には無理、と諦めてしまえばそれまでだよね🥹

だから満月にあやかって、覚悟を決めちゃお❣️
🏃‍♀️清水寺の舞台から飛び降りてしまえー、のね💖

でなければさ、いつ、やるの❓🤣
一生終わっちゃうよ
ウダウダ、イジイジしてたらね🙂

だって、1日一生だよ
腐った心持ちのまま、後悔して死にたいの❓
remiは嫌だ😂
笑顔で😆大往生するんだよ
我が人生悔いなしって❣️


🌙満月は祈願成就、手放し(断捨離)、赦しもある


容量オーバーで余裕がない🥲
👉捨てちゃえー👋、取捨選択して

そして空いた場所に新しい始める事とか
入れちゃえーー😆


あと.....、来ました❗️
remiの十八番の分野😉

エロね💖

蠍座♏️は
人体では「子宮」などの生殖器を司る🎵

自分をいかにエロい官能的にさせれるか
女性の性器ですからね、蠍座は

とても可愛らしい自分を知ってますか❓☺️

女性はもちろん、男性の方も当然
女性性は兼ね備えて、ですから
弱い時には弱くていい、甘えていい
男は女から生まれるのだからね


remiの女性性は、一番はミステリアスらしい
そして、歩くエロマシーン🚶‍♀️らしい😟

あーはっはっは🤣
こう笑っちゃいますが、そうみたいですね💖

男性が引き込まれるらしい
色々七変化、状況に応じてやれる時がある、自己完結型だからかな😑

そう言われても、どう言って返したらわからないですよね🥲

それがまた男心をくすぐるらしい💧

そんな姿を魅せれる男性は極々😅わずか、
でございますが m(_ _)m

祈願をかける時に
remiには語りかける挨拶があるんだ🫡

月との対話で冒頭同じ言葉を投げかけてます

繋がりやすい、と感じてスッとおりてきたから

祈願時はremiが心身ともに元気でかつ
溢れすぎる愛を託します

早く結果に繋がりますように😌🙏
信念、岩をも通す🪨(砕く)


remiにとって、誕生月前の最後の満月🌕
そして待ち侘びる彼を想いを馳せて彼の成功を願う

あまり待たせると、離脱しちゃうぞ〜👉🥹

ってこともたまに考えたりもある

気持ちの変化、remiは立ち止まれない
自分の生きている間に
いかに自分の魂のレベルを上げれるか

今世で終われるかにかかってるんだもん
(過去にも書いた、remiは無になること)

ほんとは生まれ変わりないなら
ね、大いに嬉しい😃

たくさん自分を愛して愛して、
たくさん大切な人に感謝をして、
さっき言った大往生は【無、存在自体の抹消】

これ✨

でも死んだら月には行きたいなーー😆

この願いを密かに持ちながら
月との逢瀬で微笑むの😃

だからね😌腐っても、問題ない

うまくいかない時こそ
目の前の現実から一歩距離を置いて
自分だけの真実に耳を傾けてみる

内面に還れ🫵

自分を愛するのはね、難しいの
頭でっかちな考えだとより😅
どんなネガティブな感情も否定せず、
すべて自分の一部として受け入れよう

自己回帰✨
何度も何度も何度も....しつっこく言ってきてますが

一歳ずつ、 
過去に還ってその時の辛かった想いも、
トラウマの嫌な記憶も、
向き合うの✨

泣くよ、ボロボロもんに🥲❗️

でもね、浄化の涙は止めてはいけない


停滞あっての、成長☺️


さっきの、さなぎから蝶🦋へ、になるわけさ😉

それをやらないまま歳だけくっていたら、

💔人生おわってんなーーー😫

後悔先に立たず
死ぬ間際に走馬灯で、〇〇しときゃよかったなーー

👉負のループ、魂の成長は大きくできませんでした
👉もっかい、やる❓(生まれ変わり、か😕)


でも余裕なさすぎてそんな崇高な大事な
向き合う事すらもできないよ〜😭

💐
ならば、
美味しいもん食べて自分にご褒美あげて 
ゆっくり寝ましょ、これ一択☺️

物質三次元の世界ではまず、物欲満たしてから
精神世界に突入してみましょ💖

(remiは物欲で食べすぎてお腹の調子悪いから少食にしてます)

案外16時間くらい食べなくても、お腹空くけど
逆に感性研ぎ澄まされ気持ちいいような気もする

耐えられない時は食べてるけどね😙



色々降りてきた思いをダーーって書き連ねました🫠

で、想い人は結局、、

誰❓🥹

これは、、、

内緒😛♫


でも、最近.........、〇〇〇さん
浮上してきちゃったかもね😅

えへへ💖(●´~`●)❁⃘*.゚


なかなかエロい😆
こんな格好で攻められたいなぁ🥴


remiの心は何処に...❓


remiromu🌝






























この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?