見出し画像

悪徳誹謗中傷会社、および匿名で悪評を書く人について😠


remiromuです🤗

昨日の事🌿

仕事場についてそうそう、従業員がこう言う。


(従)❣️社長、事件です❣️


何事だね❓とremio🥸


仕事場ではremiはほぼ男。
よってremio降臨でございます🥳

(従)9月7日の朝の情報番組のスッキリで、誹謗中傷のことやってました( ̄^ ̄)ゞ‼️

槍玉にあたったのは、歯科医院であります
‼️


(remio) えーー~🤓⁉️

内容聴いたremiは思わずお世話になっている歯科医院の先生にLINEした。

💥先生〜😂‼️ 一大事〜💥



歯科医院をカモにして、誹謗中傷の悪い口コミをGoogleの口コミ機能使って、5段階✨評価を下げる
          👇
業者が歯科医院を検索し、
歯科医院の口コミを見て✨1.3と評価低いですね。
これは、ご心中お察しします。
集客に差し支えるから当社で対応・対策しましょうFAX、電話、資料でコンタクト取ろうとする
          👇
しめて料金、3ヶ月プランで50万円です‼️
          👇
集客に響くのを恐れた歯科医の院長先生はこれに乗る
          👇
それでも悪評が収まらないから、
書いている口コミのIPアドレスを情報開示したくて、
削除専門の弁護士に依頼する
          👇
削除依頼にかかる弁護士費用は最初20万円からスタートして掲示板や口コミ機能なり、Googleになり、打診をする
          👇
当然、裁判で争う。
個人情報だから開示できない、と会社である相手側は駄々をこねてIPアドレス取得がわからない。
そして時間とお金がかかる。
          👇
プロバイダーとかを特定するために、また裁判。
ここまでで30万円くらいは追加でトータル50万円
          👇
歯科医院が費用全て負担する。


ここに3社でてくる。
🟠弁護士
🟢誹謗中傷対応会社
🟣そして口コミと掲示板

以前、remiromuはホスラブや爆砕という掲示板に、
個人を特定しそうな内容を書いてる投稿のコピペ回し、
架空の事象を書き込んで炎上させる、
非常にゲスなやり方をしていることを取り上げました。

表向きは女風ユーザーとして、被害者ヅラして書いて、蹴落としたい女風セラピストを1人で書いて叩きまくる。
利用していると、何かしら情報が入ります☹️
さてさて、と思って覗いてみたら、まぁ、悲惨😩
過去に利用して、今は足が遠のいているセラピストさんがけちょんけちょんにけなされていた😟
もちろん、炎上。だから面白おかしく誹謗中傷の的

他人をひどく言うだけ
書いた人は偉人だったりするのか

相手の顔見て文句を言えない
そういう姑息なやり方で
書いたことで自己満足を覚える

歪んでます


remiは電話で直接聞いた。

🟢誹謗中傷対応会社

〜スッキリの放送見て電話しました、の手で〜

こういう会社
(ここの会社はググったら一番上にあった、一例です。)

当社はしていないしか、言えないよねぇ〜😕

でもあくまで、ブラック企業👊

まくし立てて確認、お得意のペラペ〜ラremio。


👇スッキリの情報番組を見た後のコメント欄

これでした、掲載。
コメントの名前は消していますが、
もし該当の方がいて 
ご不快な方がいらっしゃったら削除できます。
remiは、こうやって真っ当な事をしっかり書いてくださる口コミはありがたい✨と思います。


知り合いの先生、ものすごく、一時期凹んでました😔
remiちゃん、Googleの口コミに返信してハッキリね、書いてやったんだ‼️

こう言ってすごく激昂してました。
先生....、荒れてる😖

本当に胸が痛くなるくらいに

remiは、こういう性格だから自分のこと以上に、
困っていたら、何かしら手助けしたくなります。 

🟠弁護士
上記の事から弁護士に相談したこともある。
知り合いがいるのもあって😉

ホスラブの掲示板にデカデカと広告載せる弁護士事務所

例えるならアリ地獄。

🟣口コミや掲示板の、身に覚えのない誹謗中傷を削除して助けてくれる法律事務所。

なんか、神様〜✨的にうつる。

だ・け・ど‼️

おいで、いらっしゃいませ〜。
助けてあげるよ、待ってたよ〜金づるちゃん💖

こう見えるようになったremiromu🤨

これ、ググりました👆

虎ノ門ねぇ....。手広くやってる大手の弁護士事務所。
remiは知ってる、ここね。

もちろん嫌なイメージで、です。

法律事務所は初回は無料相談。
オンラインでも電話でも可能で、電話で尋ねた。
そこで聞いた手順と金額に卒倒🥲

手付金で20万円以上から、
諸々合わせたら、50万円になります
😳

目が点‼️ 
そして個人情報だからって、面倒な時間を要する。


ホスラブはたくさんの性風俗を取り扱う掲示板で、
いろんな書き込みをガセ含め書く。
1日で個人用のスレッドが999回書き込まれる事もある
広告載せて稼ぐ、寝ててもお金増えるシステム

ホスラブの掲示板の口コミを削除もできます。
削除依頼はこちら💁‍♀️がありますが、削除する人はボランティアの人らしく、丁寧な対応をしてくださいと、ホスラブ運営側よりあった。

ボランティア❓(不思議な世界)😧

自分でお金かけないで書き込み削除をしようとしても、消しづらいしほぼ無理😥
だから弁護士に依頼しなきゃ、になる構図😱


また

Google口コミって、そう簡単に削除はできない😡

それは、
Googleは勝手に歯科医院のサイトを作り口コミ機能をつけたにもかかわらず削除できかねる、としか言わない、これまたおかしな企業🤬
ビルゲイツ、悪の会社だからか、とremiは憤る。

Googleに削除依頼も、アメリカ本社に英語で書類を作り向こうで裁判だとも、日本のGoogle社からの回答を言われました。
Googleの会社の電話番号って、探しづらいんです🥺


こんな諸事情から、大抵は泣き寝入り😭



弱き人につけいって、カモにして、
お金を巻き上げようとする、悪徳業者は潰れるべきです😡

そしてあたかも善人ヅラして何でも、訴訟っていう弁護士事務所もいらないです😤

もっと言うなら、厚労省😩
ここもです。
たくさんの病気を作り出した根源であり、ワクチンを早期から打たせて管理してきた。
鬱の患者さんを分類して多くの西洋薬を処方させ薬漬けにさせて、社会からさらに孤立させ...。そういった人の上で成り立つ多額のお金と人。

まさしくピラミッド構図。
そして大多数が踊らされている社会の構図。

選ばれた人間だから、と平気でのたまってるイタイ輩 

天皇家もそう....

remiは思います。一個人の考えです。

何故いまだに、国民の税金で天皇家は自宅を新しくしたり生活してるのか。
行動制限ある、人から注目されるがあったとしてもね、今のこの時代に、ニーズに、天皇家が必要❓

いらないと思います。

過去は確かに天皇中心だった。今は.、何か大きく天皇を中心で動いてる感、ありません。
特にコロナ禍になってからはより一層強く感じる。


色々調べてみて、一気に考えがつながりましたremi😊

さらに強く、つながった。
なるほどねぇ〜。

偉そうに言ってるremiも、そんな社会でおこぼれもらって生活しています。

この社会の構図、壊したいぞ🥰

一点集中したお金をたくさんもってる人、そうでない人、皆大体が一律で良い世の中。

犯罪犯すものには重罪、年齢関係なく。

鬱がなくなり、自殺するのもなくなり、
いじめもなくなる世の中。

躾と、体罰や虐待は違いますよ😌
ここ、難しい😂


偶然にも

昨日のスッキリの特集✨これを見つけた従業員😃に対してremiは、、

でかした❣️(これ、言いたかったー😆)



嬉しそうでした、連絡した先生も😁
LINEで大きく、ありがとうスタンプ、もらいました💖

そして、従業員に差し入れ☺️しました。

スムージーにプリンとシュークリーム💕 
(一緒にいただきました。)


でも、こういう甘いのは...、ほどほどに🥲

remiの見方に偏見あるぞ✊って。


今回は焦点絞って、追撃しました。
この問題でremiが知っているセラピストさん達が苦しんだからです。
仮の姿の自分のことと言えども、書かれたら嫌な気持ちになり、落ち込んだりします。

その姿に触れてしまったら、何とかしてやりたいと思います。そんなに関係性が構築されてなくても。

ひとえに💖、

remiは皆が幸せ〜って毎日を感謝しながら生きる世の中であってほしいが故に、敢えて言っています。

木を見て森を見ず。
大元がずーっと変わらないなら、このまんま。
市役所一つとってもそう。
部署が違ったら、
また一から説明してぼけ〜っとしてる係の人に
イラついてしまう。

市役所でなぜ、管理体制甘いんだ、なんです。

なら国なんて、政府なんてもっと、杜撰ですよね。

その下で一生懸命、日々の生活を営む為に、頑張ってる人が多くいます。


度胸もって、

あとは自分の心持ちとバイタリティーでチャンスを掴む
ことをする方はここから変わるでしょう。

これはremiは今までもやってきた。

だけどね、頑張ってもうまくいかない、気鬱になってしまう方々も見てきた。
そしてそういう人は今、何やってんだろう。
笑っていてくれたらいいなぁ。

そう、ふと思うときがある。

それはremiの大好きな

👑権力👑

これにうまく乗っかれないときもあります。
remiもそう。
だから色々手品かえて考えて行動します。

行動にうつすことが、どれだけ大事か


だから書きたい衝動に駆られるのも、自分が伝えてみる事で誰かの励みになるかもしれないと思っての事です。

おかしくなった世の中、自分はなんか疎外感を感じる。でも、おかしいって言ったら皆に白い目でみられる。

remiは一匹狼ですから気にしないでバンバン物怖じせず言っちゃう。
生きづらいアラフォーです。

口動かしながら、remiは行動にうつす

これ、もし今なかなかうまくいかないなぁ🥲って思っている方は、とりあえず、動く。

何から?

頭で考えるんじゃなくて、したい事を始めてくださいね。
remiは人にこうやって伝えていく事が今の使命と思ってる。将来は色々な方とコミュニティを形成して、お互いに利益を出す。
一昨日から連絡取り始めました。
実現するように、内なる自分と向き合いますよ😊

remiは歩みは遅いなれども、諦めない✨


誹謗中傷する輩たちの掲示板も、なくなることを切に祈っています。何にも良いことなんてない。

評価はその人その人で違う。受け取り方も。
その情報に促されてると、

新しい発見を逃してしまいますよ😁


今回は長くなりました。
そして、エロ書きたかったけど書けないフツフツ感を、

次回以降で爆発させて投稿します。

自己満足で、ね💖


ジープ島、remiはremi子と行きた〜い🤣


remiromu💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?