見出し画像

これに騙されない😠(東京ワクションって😡)


remiromuです😑

これみて唖然。そして即刻上申。
ていうか、
厚労省コールセンターはただの当て馬で、厚労省は全く確認をしてないのか、とそれもお伝えいたしました。
国民のストレス解消だけのセンター。

次から次へと、です。

知らない東京都在住の方はノーリアクションのままで良いです。

ワクチン接種証明や、そして、以下の文言

新型コロナから自分と自分の大切な人を守るために
→新型コロナワクチンから〜(以下同文)

の間違いをやったんですね。

東京スカイツリーのグランピングでもバーベキューの際に、お持ち込みのお酒や、注文してお酒飲む時に、

陰性証明書がいる🤬

と言われ、remiは慌てて電話しました。

(re)
まさか、こうやって差別するんじゃないですよね、飲食店独自の判断で❓

(お店)
人数少ない陰性証明書はいりません

はぁ⁉️
ここでプツンと切れた、remi。

またかよ、よくわからん何人以上なら〇〇してくださいってやつ😫

よく聞くとね。
曖昧すぎて話するだけ、時間の無駄、と判断。

2回目打った人は3回目を打ち、また4回目を打つ。

間にコロナワクチン入りのインフルエンザワクチンや、食べ物に入ったコロナワクチンを食べるよう推奨され、
楽だからと、貼るワクチンのシールでしのぎましょう、とする。

厚労省コールセンターに毎回予言しとくremi。

ハズレた試しがない。

わかる人はこういう記事を書いたり、転送の嵐さ👇

国自ら、弱いものに対しての虐待です‼️

カゴメとパソナ(関係ないだろうが😡)の共同開発トマト🍅はご存知のとおりコロナのワクチン入り。

これを強行しようとしてるのは甚だしい。

remiはremi子の小学校にさすがに、連絡しました。そして、ワクチンはもう打つなと言ったのに、3回目打ってた😭、担任の先生〜。
早いよ、打つの😢

次ってなったら校長に直談判します。それと、県に。

放射線の中にremi子がいる..,。

松葉茶なりビタミンなり、
さらに、強化して自己免疫を高めておこうと思います。

小学校の方は、ゲノム編集トマトなり、調べていただける、とのことで、とりあえずは連絡を待とうと思う、remiです。

こちら気になる方はぜひ、お調べくださいませ😔


remiromu😐

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?