見出し画像

3回目のワクチン接種💉の券を待っていて😬打とうとする人へ


remiromuです🤗
3回目を打ってる人もいますが、

やめましょう😀


これ結論です。

理由は以下の皆さんからの情報提供も含めての記事。

分断されようとも、差別されそうになろうとも、
命を守るためならの意志で書いてます。

逆にremiromuは言いたい。

ワクチン打った方のブレークスルー感染が怖い。打った方の近くにいて、以前生理❓不正出血❓で1ヶ月半もかかってた。

打った人のそばにいれない。

人口動態を調べてくれた方がいまして、こちらを掲載しますが、おかしな数字。

歴史は過去も同じ。疫病と戦争の繰り返し。
で、こんな論文が出たそうです。


下が英語ですが、原文です。👇

まずはこちら👆を掲載したは、

医師もね、
とても真面目に患者さんの事、命を大切に考えてくれる
方が、人知れずいるんだ❗️ってことを知りましょう。

こっちの医師側にはなってはいけない。

なぜ❓

今だに思う人もいますよね、何で打つな❗️って言うんだ。

...知らないんだ
こんなに大きく浸透してきても、まだ😰

ブログをみていたら
これだけブログに書いてきました、と。
それでも打つ人は放置します、低次元にとどまることしかできないのだから、それを救いたいと思っていましたが、自分の時間は有限だから、もうやめますって🙁


そう、remiも思ってます。
自分の世界にだいぶ入ったまま。
人の言うことには適当。
高次元と言われる崇高な思いを持つ人はそこに構っている暇はない。
油断したら自分もいけないかもしれない。
でもね、言わなかったら結局は、見て見ぬふりをすることになるから、自分の信条に近づかなくなるから、
書きます、しつこく。

ウクライナとロシアに気を取られている間に

日本では
コロナのウソがバレ始め、やばいから打たせようとする風潮の中

世の中おかしいだろーー😡と立ち上がる日本人が増えてきたのも、また事実。

remiもあちこちに😌

人と人を繋ぐこと、拡散、情報収集、厚労省コールセンター、ワクチンコールセンターに対してもの申す。
そして、remi周辺情報からもいただいたり...

オリンピック終わったのを待ったかのように、いきなり勃発したウクライナ問題。
株の掲示板にも、バイデン氏は大統領ではない、辞任しろ、またはコロナは詐欺である、書かれるようになり、remiromuは見つけるたびに

にんまり🥴

しています。

仕事場にきたお客様😑
3回目のワクチンを打つのが3月か、4月かなんて
remiの前でお話切り出すもんですから

✨😠キラーン
ピーチクパーチク、○×□※☆🌜〜

お知らせと脅しをかけています(ごめんなさい🙏)
選ぶか選ばんかは、もうあなた次第だけど、

わざわざ危険犯してまで、毒ワクをまだ打つんですか

remiからすれば、
よく、

2回のワクチン接種から、
生きていてくれました

ですよ😀
副作用あってしんどかったのに、まだ打つんだ。
こりませんね。何の為に打ってるの❓

こう、にーっこり💕😆
お伝えします。自分で調べてね〜、と放置。
調べどころはお伝えしてね😊

気づかないのか❓
remiも思う。

こんな言葉を発してる知事をみて、気持ち悪い😥となぜ思えないのか。
すみません🥺

任意: にんい

自由です。選ぶ権利、生き残る権利があるの😩

なのに、打ちまくれ、と前首相、現首相自ら言っている。打ったフリ、打ってないのに。

打つことも任意。
頑固に打つ人にはどれだけ説得しても無理。

だけど、何か起こった時には自己責任です。
後悔にならないといい。


心筋炎はない、本当にか❓
未来永劫こない、とも言えない。
これだけ疑っている人が多いのに😖

4回目の接種を進めるイスラエルが、オミクロンの感染予防はない可能性を発表した👇


遺伝子ワクチン、しかも治験している最中。
妊婦、出産した子にはこれから治験開始😰

妊娠中の死産率、流産率はワクチン接種後、高くなってきたのも、ご存知ですよね。

ワクチンチャンポンを容認した厚労省、副作用に苦しむ人々、そしてワクチン後遺症と変な語源まで出てきた。

最初からみえていた構図。
それが今現実になっているからこそ、気づいてほしい。

こうなってきた。

これでも打たせようとする風潮だから、殺人罪の罪で訴える、国の政治家を。訴えられて当然🙁

打ったことで辛いときは、ご相談を、と😔

しかし打たなかったら行く必要もない。


これも過去remiもつぶやきました。
世界はこれ。
日本は❓どんだけ遅れた対応⁉️です。

分科会には小児科医がたった1人しかいないようです。

こちらに記載あります。この経緯でこどもに打たせる結論に至った。

打つな❗️という人は、皆必死に、
打とうとする大切な人達を守ろうとしています。


接種券来た、よし、予約して行こう❗️
👉効かないんですってば。

有効性の数値など、いくらでも改ざんできる。
どうか、思いとどまっていただきたい。

そんな記事でした。

remiromuも有志医師の会、有志議員の会、有志看護師の会が発足したので、できる範囲で、とお手伝いしようと思います。

来週は、弥生😅3月ですよ🌸
今年は梅、桜をたくさん愛でよう💖

3月6日まで延長したところで、

全く何も変わらん😒

ワクチンは打たない。
打たなくてもコロナはもう、終わってる。
春に風邪、インフルエンザも落ち着きますよ💖

花粉とコロナも見分けがつかないし🤗

そんなもんです。


親御さんは子供がたとえ打つと選択しても、打たせない説得をしましょう❣️


こんな時に真剣に親をやらないで、

いつ親になるの❓

子供の将来を守ってあげてください。

remiはremi子の為にも、
必要あれば小学校でも教育委員会でも乗り込んでいけます。
理路整然とけんか腰で。


あと、マスクもやめましょう。
これ、真面目に考案したんだよね、でもよく考えたらおかしいでしょ。
こんなのやってられません、息苦しいから。

目が笑顔❓
何のキャンペーン🤫
飛沫感染は、口から入るんじゃないの❓
ゴルゴ、渋いところ申し訳ないんだけど、、、
防げてない、漏れ漏れ😭
自ら危険を顧みず頑張った💖で賞


人は雑菌まみれほど、強くなる。
除菌ばっかり、免疫力を下げる間違った手洗い消毒

まん防の前に、まずは上記を見直せ😠


って.....、おもいませんか❓

テレビ捨てて、洗脳されてるよ。
どうせ観るなら、寅さんの映画とか、釣りバカとか、
娯楽を楽しむのが一番。
過去の時代劇もいいですね。

あるいは、恋愛ものでも。

情報番組、NHK、ニュースは見る価値ない。

以上です💖


remiromu🤜✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?